2c2b8afb

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういや四部発表されたけど次のイオン様参戦が終章なんかな?
あと四部のメインテーマ椎名曲!って方にばっか意識とられてたけど
曲名が「END OF DREAM」って直訳なら夢の終わりになるよなと思うと夢ってどれだろうな……

415: テイルズオブザレイズちゃんねる
実はティル・ナ・ノーグの世界はダーナが見てる夢っていうまさかの夢オチ

419: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>415
それなんていう夢を見る島 でもダーナの心核が生み出した世界って時点で似たようなもんか

418: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゆーめーであるーようにー

422: テイルズオブザレイズちゃんねる
夢世界ネタはユナイティアでもうやってるから

432: テイルズオブザレイズちゃんねる
夢オチ的なのはレーヴユナイティアでやってますので

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
夢オチはないにしても鏡映点全員消滅エンドとかもやめて欲しいわ
この世界でくらい救われるリオンやラスボス勢、クルスニク一族がいてもいいじゃないか

434: テイルズオブザレイズちゃんねる
夢の世界のつもりじゃなかったのに夢オチなのと、
最初から夢の世界ですって言われてるレーヴユナイティアじゃ違くない?

435: テイルズオブザレイズちゃんねる
消滅したらサ終だからそれはない
たぶん

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
現ティルナノーグは助からんと思うけどな

クロエ魔鏡に縁がなさすぎる 未実装か?

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスとかユリウスとかシンクとか、救われるところがレイズのストーリーのいいところだと思う、スパロボのifみたいな

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>438
元の世界の本人を模したコピーとはいえ本編に登場した悲運のキャラが救われるってのはいいもんだわ

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティルナノーグは実はネトゲの世界なんだ

444: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリコネとかいうゲームがあってなぁ

448: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>444
イクスが赤ちゃんになるの?
それはそれでミリーナ様喜びそうだけど

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザレイズがあるからいけないんだ!
ザレイズがあるから爆死が生まれるんだ!
僕たちはテイルズオブザレイズを否定する!

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラスボスは3次元の存在
マイトガイン的な

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>447
SO3思い出した

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金が3年回も続いている理由・・・
それは、きっとザレイズのせいだ。
プレイヤーは魔鏡を求めているんだ。
爆死の先にある魔鏡が見たいんだ!

452: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作の記憶持ってうまくアレンジしたりしてるレイズのストーリーはいいんだから小難しい設定多い今の話は4部で畳んで
いっそイクス達が原作ストーリーに混ざるパラレルとかやって欲しい
魔鏡の世界とかこじつければなんでもできそう

引用元: 2ch.sc