26472bb7

704: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダメージソースがダメージソースだからよっぽどクリティカル運が味方しない限りは特効パで最高ボナは出ないようになってる

705: テイルズオブザレイズちゃんねる
シアリングソロウを秘技に出来れば大幅に削れるけど無理
ダオスに近付くのがリスキーすぎる

708: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>705
それが主流だと思ったんだが違うのか

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>708
クレス道場で練習してもダオスに近付くとコンボ途切れて無理だった
どうやればいいのか教えてプリーズ

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>711
4人目ダオスをデコイにして回り込んで通常2段バクステ秘技っていう超単純なもんよ?

707: テイルズオブザレイズちゃんねる
ってかダオスが硬すぎる
フレンドの120%ダオス様でもダメが6000位ってどういうことだってばよ

713: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスの足が長すぎる
前衛全員絡め取ってくるんだよなぁ

715: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスイヴィルになると鋼体ものけぞり減もナーザ級になるし回転蹴りの判定が後ろにもあるから術キャラで下手に近づくと即死リスクあるのよな
前衛で拘束してAIティアがシアリング撃つのを待ってた方が無難

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスはほんとボスキャラって性能してるよな
それに比べて…
なあ聞いてるかデュークお前のことだぞ

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
ええんやで

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
一太刀で屠るぞ?

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
デュークは魔鏡もひでぇが近接技のモーションもひでぇからなぁ
悲しきハウリングマシーンよ

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
どの技もMG上昇に強化割き過ぎて一太刀じゃ割れないし必要連携数もたっぷり要求する更家さんは全てを叩き込んでもまだ足りない

748: テイルズオブザレイズちゃんねる
デュークはすり抜け技の始動に溜めさえなければもうちょい…

引用元: 2ch.sc