46e713c0

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルクリア本当に良いところ一つもねえな
声もキーキー甲高そう

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルクリア普通に境遇の酷い子供だし…
こっちの陣営にいい歳でどうしよもうもない人が居るのはないしょ

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
あの物干し竿なんとかならんのか
ルキウスが突かれないかいつも気になる

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルクリアは最初はアレだったけど今は結構好きな人いるでしょ

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルクリア最初はワガママなガキと思ってたけど徐々に良い子っぽいところ見せてくるようになって好きになった
あとミトスとかチェスターとか大切な人を生き返らせるの許されてメルクリアはダメってのもよくわからないしな

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルクリアは最初めちゃくちゃ嫌いだったけど、
人間味のある部分が見えてきた今はそうでもないので、
単に登場時の印象が悪かっただけだった気がする
ガチャできたら普通に回すわ

似たもの扱いされてるフォミクリーに比べるとリビングドール絡みの話は常に狂気を感じる

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルクリア最初嫌いだったけど今はかなり好きだわ

育った環境と過去のトラウマであんな感じになってるけど覚醒したら凄そう

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のメルクリア見るとリヒターさんの指導力すげえなとなる
このまま順当に成長すればゲフィオンやデミトリアスよりも立派な治世者になれると思う

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルクリア嫌いじゃないけど、理由無くあまりに強すぎて違和感
なんか強さの理由あったっけ?

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
インディグネイションが使える
それだけで十分だろ?

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
ビッグバンも使えるぞ

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
背中からビームも出すぞ

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
男の人は大人になると背中からビームが出せるって教官が言ってたよ

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
下半身からな

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
水鉄砲じゃねえか

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺は尻から出るぞ

引用元: 2ch.sc