3613c754

235: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 22:33:08.88
ザレイズのクラトスってなんか声が違うんだよなあ
声張りすぎというか、テレビ番組のナレーションしてるときみたいなトーンなんだよね
まあシンフォニアは17年前のゲームだから仕事多い立木さんが演技忘れるのはしょうがないけどさ

236: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 22:36:50.58
>>235
ロイドと一緒にいれるの嬉しいからテンション上がってんねん…ってことにしてる

248: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 22:55:31.08
>>235
レイズのクラトスは世界の果てまでいってきそうな声してる
コラボ魔鏡はだいぶ落ち着いたトーンのいつものクラトスになってるから温度差がすごい

249: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 22:58:13.62
剣の稽古をして欲しいだと!!?!?(ガチギレ)

252: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 22:59:52.28
>>249
これほんとこわい「他を当たるんだな(トーンダウン)」も含めて仕事思い出すからやめてほしい

254: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:02:27.50
>>252
クラトス「なんで自分で判断したの?分からないことあったら聞いてって言ったよね?」

255: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:04:39.65
>>254
ああああああああああああ!!!(トラウマ)
アリスちゃんみたい女上司きてぇ😢

250: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 22:59:05.22
この格好だと世界の果てまでイッテきてそうなテンションも違和感ないんだけど結局マダオでクラトスではないのよな…
no title

253: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:01:59.91
トーンもそうだけど台詞の内容そのものが全体的に怒ってる感あってな…
剣の稽古くらい付き合ってくれそうなイメージだったんだけどそうでもなかったっけ?

256: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:05:56.56
>>253
ロイドとは剣の稽古イベントあったけどあれは相手がロイドだからやってくれてたのかもな
ミトスの一件もあって自分に師匠の資格はないとも思ってたみたいだし

259: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:12:36.92
>>256
あー、確かにその辺の事情鑑みるとね

264: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:23:52.43
>>256
でもプロフィールのコーキスからの一言には戦いが終わったあと今の戦い方がどうだったか教えてくれるって書いてある
ルームのクラトスは一体なぜあんなセリフなんだ
そもそも誰に対して言ってるんだ

271: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:40:03.42
>>264
部屋に入ってきたプレイヤー…?

260: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:12:52.25
私の力をいつまでもあてにする様では自らの成長は望めんぞ!!!

279: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:53:58.78
>>260
残念ながらレイズでは当てにしてないんだよなぁ・・・

261: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:13:15.70
世界の果てまでイッテきそうな声ってのはなかなか的を射てると思う

263: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:22:20.10
違和感ある人多くて安心したわ
元々のクールなクラトスも好きだけどマイソロのディセンダーに優しいクラトスも好きだった
思い返せば結構作品ごとに雰囲気違うんだなクラトス

265: テイルズオブザレイズちゃんねる 2020/03/28(土) 23:27:18.70
シンフォニアは息子視点のストーリーだから厳しくも実は甘い面もチラチラ見えるけどレイズだと厳しめになるのかなと思った

引用元: 2ch.sc