C-ag6AnU0AEvFNf

758: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレストリア配信前にカナタとミゼラがレイズに参戦したら笑う

760: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルセリア以降発売ペース劇落ちくんで草
んほりはともかく馬場って仕事早かったんだな

763: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>760
昨日配信で言ってたけどラタVHが同じ年とか昔のペースやばい

765: テイルズオブザレイズちゃんねる
新作出なさすぎてレイズがなかったらテイルズから離れてる人もいただろうな

772: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>765
レイズなかったらマジでゼスのせいでやめてた

766: テイルズオブザレイズちゃんねる
馬場が仕事早かったというか馬場がテイルズブランドの首を絞めたから乱発しても売れる見込みがなくなったせいではないか
以前のテイルズなら一年に何作出ようが売れてたかもしれんね

767: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズの発売ペースがおかしかっただけだわ今はゲーム機も高スペックなったから余計に開発期間とらなきゃいけないし

768: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズスタジオが閉鎖して
テイルズのスタッフはほとんどスマブラの部署に異動したからね

770: テイルズオブザレイズちゃんねる
数年前にBの深谷がPCリードで新作作ってるって話してたけど出てきた頃には深谷降りてて全く関わってなかったGEの富澤がトップになってるし開発の内部かなりゴタついてる気はする

773: テイルズオブザレイズちゃんねる
離れてたっていうかテイルズ側から離れていった

774: テイルズオブザレイズちゃんねる
同じく
ベルセリアが評判いいっての知っても正直やる気起きなくてスマホゲーなら無料だしまぁやってみるかーって始めたらやっぱりテイルズはいいなってなった

776: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルセリア面白かったから警戒して新品で買えなかったのはちょっと申し訳なかった

779: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルセリアPCで買えるようしてくれたら定価だって買うのに
んほぅ~されてからおま国だから悲しい

引用元: 2ch.sc