650: テイルズオブザレイズちゃんねる
脇毛剃ってるのキモすぎ
no title

654: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>650
アニメ、ゲームの成人男性キャラほとんど剃ってるぞ

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユグドラシルもタイツの邪魔だから剃ってるぞ

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズに限らずオッサン共がこぞってワキ毛剃ってるのキモいよな

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツルツルとまではいかなくてもスポーツマンとか動く人はムダ毛擦り切れるらしいぞ

680: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワキ毛ならカロルやジーニアスぐらいの年齢でも生えてるやろ

681: テイルズオブザレイズちゃんねる
剣道や格闘技すると脇が擦れるから脇毛生えなかったり消えたりするよ

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
オタクは体毛濃い奴多いからな
ある程度体鍛えてるイケメンは体毛薄いんだよ
すね毛も腋毛もほとんど生えないし生え方ももじゃもじゃしてなくて綺麗

683: テイルズオブザレイズちゃんねる
んなわけねーだろ夢見てんなよおばさん

686: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>683
おばさん元風俗嬢で歴8年何千人ものちそこや体毛を見て来たんだわ
デブは粗そんだしガリヒョロは体毛が濃いと肌で学んだ
医学的な事は何も分らないが肉に埋まって表に出てこないんだなとか鍛えてあると皮膚がパンと張ってて体毛生えにくいんだろうなとかの理解をしてる
もちろんイケメンスポーツマンでも体毛濃い人はいるけど率が違うんよ

705: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>686
no title

684: テイルズオブザレイズちゃんねる
オタクはナス食わねーだろ並の偏見

688: テイルズオブザレイズちゃんねる
汚いムダ毛を見せるくらいなら剃ってほしい
せめて体毛の脱色くらいはしてほしいかな

689: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニメやゲームと現実を一緒にしてはいけない

690: テイルズオブザレイズちゃんねる
隙あらば自分語り

691: テイルズオブザレイズちゃんねる
隙自語

698: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分語り批判する前におばさんて誹りを非難しなよ
年齢性別関係ないだろ
隙あらば大いなる実りとか言ってる紳士達なら分かってくれるよな

699: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分語り批判する前におばさんて誹りを非難しなよ
年齢性別関係ないだろ
隙あらば大いなる実りとか言ってる紳士達なら分かってくれるよな

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえず落ち着けよ

708: テイルズオブザレイズちゃんねる
お前らの体毛語りも自分を基準にしてただろうが
カロルやジーニアスに何が生えてるって言った?あの身長体重年齢で生えねえよ
腋毛剃ってるの気持ち悪いってのも偏見が過ぎる
だから別目線で論拠つけて反論した
んなわけねーだろと言うならおばさん以上のデータを元に反論して?
あとおばさんて誹りは男女差別だわ謝れ

710: テイルズオブザレイズちゃんねる
(この人ヤバイ)

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
見た目がガッキーだと思えばイラつかない

引用元: 2ch.sc