4e530ecc

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡技切り替えで精霊魔鏡も使わせて欲しいな
最初に精霊魔鏡打ちたい場面とか結構あるし

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦とか特にな

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦15階のノームクソすぎてわろた
バトルコンダクター(笑)だろこんなの

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
15階はMGチャージ済みのスタンで魔鏡精霊装使って一気に押し込んだわ
総力戦で精霊装の存在感が一気に増したような気がする

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
皆は総力戦は戦力いくつまでなら連れてくの?
さすがに1000以下は連れてくだけ無駄だよね…?

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>394
たとえレベル1でも全力で介護しながら連れてくよ
数こそが総力戦の全て

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>394
全員滴覚醒して全員連れて行くよ
数合わせでも

556: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦87連して魔鏡7鏡装5の確率大敗北
しかも目当ての第2鏡装は0で、8分の3の狙いの魔鏡未所持キャラがすり抜けていく…
確率2倍に踊らされて回しすぎたっていうかこんだけ回して目当てが一枚もでないすり抜けが見事すぎた

964: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦が良く分からないんだけど手持ちの覚醒済が14体しかいないとどう頑張っても3~4階までしかいけないのか?

968: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>964
せやで
覚醒してないキャラは資格ないからな
だから普段からイベント周回したり塔クリアして覚醒させるためのアイテムの雫を集めるか満遍なくガチャ引いて覚醒キャラ増やさないとだめ

973: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>968
やっぱそうなんか今回の総力戦はあきらめてイベント周回してキャラ育成するわありがとう

974: テイルズオブザレイズちゃんねる
来年も続くなら合体魔鏡技が出てきそうだな

991: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦20階までいけた!これだけ美味しいと育成にも力入るし苦じゃないな
今まで主力と推し以外無視してたけどガチャもっと引きたくなってくる

994: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦ガチャキャラ選出次第ではあるけど星5率が高いのは実感できたから今後もこの確率で続けてほしい

引用元: 2ch.sc