スクリーンショット 2020-04-08 12.53.42

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
とうとうマギルゥが化けられるかどうかというところにきてしまった
マルタもエレノアももう魔鏡4枚目か

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
単体二つ可哀そう・・・

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
【祝】マギルゥ姐さん覚醒

256: テイルズオブザレイズちゃんねる
ついにマギルゥが真の力を解放してしまうのか

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ姉さんの育成に手をつける日がきたデフか

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやマギルゥの決戦って足下に花咲かせて転ばせるってネタ入れる可能性あるよね

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ決戦はノルミン族流星攻撃のやつがいいな

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ決戦は花をめっちゃ咲かせる回復魔鏡である可能性が割とあるから困る

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ「力になるのじゃ!」

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥの決戦魔境は是非とも前方ローアングルでお願いします

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ通常がそミ枠になってしまう

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>349
確定演出キター!決戦こい決戦こい…

????「儂こそは!」

617: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ決戦きた
ついに俺の推しキャラ覚醒するか

637: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>617
裏でフォースデトネイターきたら最高やな

649: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ役が最近ラジオのゲストだったしそろそろディスト来るな

731: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥの決戦が花咲かせて火口に落とす技だったら流石に笑ってまう

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>731
それどこのワンコ畜生です?
でも原作再現というとそこか
対メルキオルで心壊すシーンくらいしか…

827: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ通常にそこのけおののけ

834: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥの自己紹介に震えろ

835: テイルズオブザレイズちゃんねる
それはハゲルゥ

引用元: 2ch.sc