logo

791: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっと全部終わった
どのシリーズも一通り武器揃ってるけどVが圧倒的に一番楽だったな

815: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズ戦前回めちゃめちゃキツいし勝てないクエもあったけど、今回は勝てた

1ヶ月もありゃ強くなるもんだね

820: テイルズオブザレイズちゃんねる
テンペストはジューダスの復刻ついでに装備が揃ったコンウェイと横綱のおかげでなんとかなったけどラタトスクどうしよこれ・・・

839: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>820
横綱草

821: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵が2人しかいないクエストは堅すぎて逆にキツい
3~4人いるのはダイソンで一掃できるから楽

822: テイルズオブザレイズちゃんねる
ってテンペじゃなくてイノセンスじゃないか・・・(斬首)

824: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズ別はなんとなくサポ縛りしてるわ
ダイソンかデストロイすればシリーズ関係なく楽勝になっちゃうのがね…

827: テイルズオブザレイズちゃんねる
マイソロのカンノン組ってめっちゃ強い?
敵として出てきたのに無限コンボで毎回殺されるぞ😭

828: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵カノンノ3人にこちらのカノンノ3人瞬殺されたけど、フルボッコされてたラザリスが魔鏡撃ったらカノンノ3人まとめて倒せたわ

829: テイルズオブザレイズちゃんねる
カノンノ達はフレンド魔鏡で半分以上削れるから結構あっさりだったな

832: テイルズオブザレイズちゃんねる
マイソロはラザリス操作してカウンター祭で無理やり倒したわ

833: テイルズオブザレイズちゃんねる
エクシリア1と2で魔鏡4枚しか持ってないのにミュゼ通常3枚目クッソ

834: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルセリアでめっちゃ苦戦したお

835: テイルズオブザレイズちゃんねる
グレチケver.5前回のも合わせて星5が1/10だったけどマイソロで唯一報酬魔鏡だったGに新規が来てホクホクだわ
セレチケ選択保留しといて良かったぜ

836: テイルズオブザレイズちゃんねる
大体サポワカメで終わるけどEとLとVはサポなくてもヌルゲーだった
やっぱ強術師が並ぶと団体戦強いわ

837: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダブルハウリングのエターニア
タイダルハウリングのレジェンディア
タイダルホレインのヴェスペリア

840: テイルズオブザレイズちゃんねる
Eはダブルブリザードも出来るし
Lもブリザード使いがいるし
広範囲術師3人体制の凄まじさよ

841: テイルズオブザレイズちゃんねる
D2組人数多くね?
11人もいるんかよ

843: テイルズオブザレイズちゃんねる
D2組が多いのはD組の方との関連性が高いキャラも多いから
特にソーディアンを実装した理由はD組の精霊装を実装するついでのような気がするし

844: テイルズオブザレイズちゃんねる
揃ってるとこは普段使わない方でやるのも乙だな

845: テイルズオブザレイズちゃんねる
せっかくなので天地戦争組でやるか→穴子が強すぎて縛りにならない

引用元: 2ch.sc