4e530ecc

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
4部はハードの難易度見直してほしい
ノーマルは今まで通り適当でいいけど、ハードが新規でさえオートで簡単にクリア出来るのはハード感なくて悲しい

ミッション報酬無し、戦闘力30000~くらいの常設クエストおくれ

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
第一部はサソリがボスの章とかノーマルでも殺意高かったよな

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
サソリハードは該当アニマのキャラ全然いなくてかなりきつかったわ
ダイヤリセットの時には当時より強くなったから大丈夫だろってアニマもキャラも適当にいったら痛い目に合った

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナーザやミトス除いたら2部3部より1部のがハードきついあるある
特に攻撃力

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期の修正前の1部のハードライガはヤバかった

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
今は開幕ダイソンと霊装魔鏡技でどんなクソボスも瞬殺できるから楽だよな

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
2部のどっかの巨大ボスが5体くらい出てくるところも適当なメンツで消化してたら普通に殺された覚えある

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
2部のどっかに怪獣大決戦みたいなのあったな

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル編の最終ステージだっけ

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレン仲間になる章のワイバーン3体とかも面倒だった
無駄に体力多くて

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
2部11-14だな 怪獣総進撃
終章は1,2部共にラスボス以外も幻影魔獣とかパピーとか強敵揃いだな
やり込み向けにAP0にしたのは英断

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
四幻将クエくらいの難易度をもっとおくれ
あの苦労してクリアする感覚を久しく味わってない人は多いはず

勝ったとき気もちぃぃ

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
2部11-14は経験値稼ぐのにたまに使うわ、フレミトス借りられれば適当なメンツでもなんとかなるで

ところでみんな今回のミッション消化はどこでやってるアフィ?

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>50
2部5-12がMG100パーでスタートだから、ジャスト稼ぎも魔鏡技稼ぎもいつもここ使ってる

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
よーしよしよしよしよしよしヾ(・ω・`)

>>54
thx お試ししたら良かったからしばらくここで回すわ
出来れば宝箱もオートで取れたら嬉しかったけど2部までじゃやっぱ難しいかな

引用元: 2ch.sc