スクリーンショット 2020-05-02 10.51.23

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロクロウ十の型だからもしやと思ったが10ヒットか
八岐大蛇がキャンセル滅茶苦茶早いしつええ

688: テイルズオブザレイズちゃんねる
八岐大蛇から六の型って繋がる?
何回やってもうまくいかん

691: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>688
コンボしてる動画あった

https://twitter.com/sir080/status/1255813293706342402?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

699: テイルズオブザレイズちゃんねる
連投ごめん
>>691
>>692
早めに入力しないといけないのな
練習するよありがとう!

692: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>688
どっちも技キャンセル早いから早めに入力すれば普通に繋がると思う
八岐大蛇は重ね陽炎とも良く繋がるからそっちでも

690: テイルズオブザレイズちゃんねる
八岐大蛇から六の型って繋がる?
何回やってもうまくいかん

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
40連くらい引いて結構良い感じに引けたけどもロクロウの六の型が出なかったのが心残り
六の型無くても他の技で八岐大蛇とコンボ繋げられるのかな

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
八岐大蛇つなぎに重ね陽炎でも十分繋がるなあ
これなら六の型無理に取らなくても良いかな

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>738
六がMG増加特化だからあれば便利だけど無くても別にいい

引用元: 2ch.sc