341: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイのオバレダメージ少なすぎないか?
343: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイの魔鏡技はなんかなにが足りない気がするのよ

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイの魔鏡技なんか物足りないの分かる

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイオバレ動画で全体かと思ったらクソ狭くて草

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>425
ウルフ×4の中心に打ったら1体にしか当たってなくて困惑したゾ・・・・

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
はいリカルド完凸キュキュ1凸
コンウェイオバレなし季節被りアンジュ通常被り
見事に狙いと逆なのひいてる…

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
見事に持ってないコンウェイ通常とオバレ出なかった
唯一コンウェイで持ってる季節魔鏡は2枚出たけど

498: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイさいつよにするつもりでダイヤ40連ステア2周して何もなかったアンジュが揃った
新規2人にも魔鏡がそれなりに来たのにコンウェイ鏡装のみ

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
特に誰もレスしてないけどコンウェイの第2鏡装に違和感あるの俺だけ?
no title

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>564
完全に女の子

611: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイのクロスウインド通常に連携してなんか意味あるのか?

613: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイオバレ真ん中にもってくる系でもなく只その場周辺の範囲狭いだけで泣ける

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイって必須な鏡装ある?
オバレ、通常と第2だけあるんだけど第1必須なんだっけ?

659: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>652
必須と言うか第2より第1の方が強い

667: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>652
クロスウィンドしてるだけで結構強いぞ

つい裏鏡装で術かなとか書いちゃったけど連携したら技だったな…
術連携強化活かせそうなの第二まだなイリアくらいか
そもそも術連携強化ってあんまり強くなってる気しないけど

672: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>659
>>667
やっぱ第1鏡装欲しい感じかぁ
この間の総力戦に確かあったよね?
取っておけば良かったか

660: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンウェイの裏鏡装を強化6にするか悩ましい
移動距離30%ってそんなに変わらないかな

670: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>660
まあ伸びるのは単純にメリットだけどどのくらい後退目当てで使うかにもよるだろうな
剣置いとくだけである程度牽制できるし

677: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>670
現状強化しなくてもクロスウィンド秘技を撃つ分には困ってないし確かに剣置いとくだけでも牽制になるね
移動距離が伸びる分を他の術にも回せるかなと思ったけど様子見するわありがとう

661: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルも1000軽減だぞ
6強化についてるやつはもれなく1000軽減なんじゃ

引用元: 2ch.sc