7Ypxc8ue_400x400

688: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベント期間だけかと思ったらガシャ期間も短いのか
ステップアップはともかく何でピックアップの方まで20日までやねん

689: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>688
みじか!

690: テイルズオブザレイズちゃんねる
お客様の要望に合わせて短くさせていただきましたので

695: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>690
マジでイベント被せるなって意見したのは理解できんわ
どのイベントやるかはユーザーが自分で決めればいいし

697: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>695
イベ被り最大の害悪点はサポートがばらけることだぞ

698: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>695
いやサポが混ざって面倒じゃん

699: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>694
コンウェイとキュキュの世界がトライバースっていうところなんだっけ
IRやっとけばよかったなぁ…といっても当時ゲーム離れしつつあった上にIの公式絵を見て、主人公が子供すぎて手を出す気にならなかったんだよな
勿体無いことしたわ話は面白そうなんだけど

>>695
イベ重ねるなの主旨は他の人も言ってるようにサポボナ

763: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>695
もはやエアプを疑うレベルでワロタ
ログイン勢ならそら理解出来ませんわ

707: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずフレンドシステムなんとかしてください

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>707
現行の仕様だとログイン率の高いクソ雑魚ボーナスほど害悪なものはないよな

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>711
やば俺のことじゃん
ときどきログインし過ぎて高ボーナスの人に切られるわ

708: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガシャ20日までなのか
コラボ復刻でシェリア引いた後余裕あれば追加で回そうと思ってたのに
これ運営に見透かされてるようで嫌だな

引用元: 2ch.sc