4e530ecc

406: テイルズオブザレイズちゃんねる
いきなりハスタとご対面w

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
久しぶりにハスタ出てたな
イキり新人のグラスティンにベテランとしての基地外力を見せつけてほしい

767: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハスタなんかキャラ違くない?
話が通じそう

769: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>767
あれで話が通じるんだ……(困惑)

原作どんななんだよ
未プレイの俺にとってはアスタリアでフェス毎に出てくるウザ奴なイメージ

771: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハスタでも大猿相手にボロボロになるんだなと意外だった
同じく未プレイでアスタリア初見

772: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハスタって見た目だけはなんかエウレカセブンっぽい雰囲気よね

773: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハスタさん言語自体は元々喋れるからあんなもんじゃない?ただ文章を繋ぐ回路がやばいだけで
「おはようございます→しね!」みたいな支離滅裂感というより
「今日はいい天気ですね→いい葬式日和だからしね!」みたいなのがハスタさんだと思ってるわ

774: テイルズオブザレイズちゃんねる
大猿(サイヤ人)

775: テイルズオブザレイズちゃんねる
理由つけてハスタと戦わなかったのは戦闘モデル出来てなかったからかな

776: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスタはIRで必殺技の演出の輪っかが一番多いことから輪廻転生繰り返す回数が多すぎて精神異常起こしてるとかないとか

777: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや原初のゲイボルグの時点ですでに狂ってるわ

784: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のイベントのハスタは上手く言えないけど原作よりはまともに見える
もっとポンとか言わせて頭が痛くなるような台詞回しのイメージ
でも急にシリアスっぽくなるところは原作っぽかった

786: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハスタは個人的に中の人の演技もキャラ付けに大いに関わってると思うから
テキストだけだとどうやってもコレジャナイ感出る

794: テイルズオブザレイズちゃんねる
DSはルカが油断しすぎだったけどIRだとハスタがわざわざ武器をマグマに捨てる(振り)とか良変更だったな

957: テイルズオブザレイズちゃんねる
上にも出てたけど今回のハスタ話通じそう同意
原作のあの独特の台詞回しは原作脚本の人にしかできないんだろうなぁって勝手に思ってた
しかし今回もだけど一言○○もいたらねぇというお決まりのセリフ一つ入れるだけでいいのにいないパーティーキャラ無視して全員揃った感だすのもやっとする
しかも今回みんな仲良くめっちゃきゃっきゃうふふしてるから余計

962: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>957
当事者には具現化ってセンシティブな話題だろうし
具現化されてて欲しいみたいな事は言えないんじゃね

970: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>962
確かにそうだね、それもわかるんだけど
やっぱエルマーナがいたら○○ね、とかあったら嬉しい、ティトレイはまだ一言あったからいいけどリーガルも寂しかった

引用元: 2ch.sc