422: テイルズオブザレイズちゃんねる
マローネコリーナ参戦時にエターニア初期メンツ4人がアニメバージョンになるってマジ?
423: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニメキャラはいらない
あれ設定からキャラ崩壊しててゲームとは別物だから
今レイズにいるリッドとかファラとかにマローネ達の話して欲しくないわ

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
エターニアもZとZXみたいなのあるのか

427: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作に直接名前は出てこなかったけど存在は示唆されてたんだっけマローネとコリーナ

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
Pレターでアニメ基準のキャラは出さない的なこと言ってなかった?
0じゃないけどみんなゲーム基準なんでみたいな

434: テイルズオブザレイズちゃんねる
エターニアアニメ初めて見たけど、作画ひどくない?
小学生の絵みたい
no title

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
古いアニメだから作画はしゃーない
小説版はぼちぼち面白かったよ

437: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニメ先に見てからゲームやったからゲームのリッドたちを見た第一印象が「細ッ!ww」だったわ

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
歌がよかったなEアニメは
空にかける橋だっけか

439: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>438
で、その橋の掛け方は兄の魂を捧げるってか。

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
そして行く先はあの世

441: テイルズオブザレイズちゃんねる
そう思うとゼスティリアザクロスの作画は素晴らしかったな
no title

no title

no title

no title

no title

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>441
幸せそうなZパーティー大好き

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>442
アニメの仲間感が良かったよね

444: テイルズオブザレイズちゃんねる
鎧なしアリーシャ好き

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>444
アリーシャのエッチなキャプは全然持ってないんだ
すまぬ、尻ー謝
no title

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
エターニアにはオンラインというものもあってな…

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
Eのアニメはリッドハーレムものになっててラッキースケベとかのお色気シーンも多かったな
あとファラのマローネとの対比と空回り感とか辛かった
コリーナは可愛い

452: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニメアリーシャ直撮りならある
no title

no title

no title

no title

引用元: 2ch.sc