25: テイルズオブザレイズちゃんねる
これイベント復刻とさらに続報は別だと思うんだけど...?
no title

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
今更だけどイベント被せるなっていう意見が理解できないんだが
そのせいでイベント期間短くせざるを得んし、最悪イベント数も減る可能性もあるし
サポート探すのが面倒とか意見あるけど
フォローフォロワー探せば目当てのキャラにしてる人位いるでしょ

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦の使わなかったptは次回に引き継げますか?

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>188
引き継ぐよ

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>188
引き継ぐから欲しいものが取り敢えず無くなったら無理に交換しなくていい

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
>>191
ありがとう

194: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>188
引き継ぐから
使わない分ある程度残しとくと次の始まった時にすぐレアリティとか各種チケット交換できる

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
次の総力戦いつ?

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>195
メインシナリオ更新タイミングの25日らしい

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦それぞれ2/28,3/25,4/23にやったからシナリオ追加辺りかな
まさかの法則的に5/22の可能性も

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチもそのくらいかね

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
今度のコラボ復刻、ひとまず鏡装はシェリアだけ取っておけばいい?ベルベットとコハクはスルーでok?

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベント被せない為に開催期間短くしたんだろ?阿呆

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦は最低限魔鏡と☆3解放の一番安いやつ交換しとけば大丈夫かな?

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
確かに精霊装の範囲広いなら少なくとも総力戦ではかなりの戦力になるな

引用元: 2ch.sc