579: テイルズオブザレイズちゃんねる
他は我慢できるけどアスベル決戦だけは今からでも演出作り直せって言いたくなる
603: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルはドラム決戦がいいのかな
オバレもクセになってくるといいもんだけど性能的に
オバレもクセになってくるといいもんだけど性能的に
608: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルの決戦なんて数回使って倉庫に眠っとるわ
超性能のオバレドラムがあるから
超性能のオバレドラムがあるから
609: テイルズオブザレイズちゃんねる
DV決戦は邪魔だからバトル中無効にしてる
オバレは演出カッコいいからたまに使いたい
オバレは演出カッコいいからたまに使いたい
611: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル決戦もそこそこ巻き込むから普通に有用なんだけどね
強すぎる…!特盛ドラムオバレが強すぎるんですよ…!!
強すぎる…!特盛ドラムオバレが強すぎるんですよ…!!
612: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル?あぁあのドラム担当のキャラね
615: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドラム叩いて魔鏡技フルボッコからの〆にDVだな
死んだ敵が変なポーズで空中浮くのとか絶対あれわざとやってんだろ
死んだ敵が変なポーズで空中浮くのとか絶対あれわざとやってんだろ
616: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラ毎に既定の3~4種類からしか選べないのクソだよな
全キャラ最低限
・優先攻撃方法(通常攻撃/特技/術)
・火力優先/MG回収優先
・攻撃頻度
・ターゲッティング基準
くらいの設定はほしい
全キャラ最低限
・優先攻撃方法(通常攻撃/特技/術)
・火力優先/MG回収優先
・攻撃頻度
・ターゲッティング基準
くらいの設定はほしい
617: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦に関してはマイソロ2、3やIR、HR方式が一番いい
619: テイルズオブザレイズちゃんねる
CPUは賢すぎてはダメってゲームの鉄則があるんや
プレイヤーが優越感覚えるっつーか比較するのはやっぱ一番近くにいる味方だからな
極論プレイヤーよりオートの方が強かったら操作する意味ないからゲームにならんし
プレイヤーが優越感覚えるっつーか比較するのはやっぱ一番近くにいる味方だからな
極論プレイヤーよりオートの方が強かったら操作する意味ないからゲームにならんし
623: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>619
アホ通り越して嘘になってる作戦とかもあるのは駄目だろ
攻撃術を使え作戦でサポート術使ったり最前線で戦え作戦で後退して詠唱はじめたり
ここまでやると不具合にしか見えないわ
頑なに認めず治さないけど
アホ通り越して嘘になってる作戦とかもあるのは駄目だろ
攻撃術を使え作戦でサポート術使ったり最前線で戦え作戦で後退して詠唱はじめたり
ここまでやると不具合にしか見えないわ
頑なに認めず治さないけど
620: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートがそこらのプレイヤーより圧倒的に賢いD2は十分楽しかったぞ
622: テイルズオブザレイズちゃんねる
無能な味方に足引っ張られる方が不快感高くないですかね…
624: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>620
さすがにそれはプレイヤーの基準が低すぎんかw
>>622
特にテイルズは簡単に無限コンボ成り立っちゃうからその辺難しいんだよね
さすがにそれはプレイヤーの基準が低すぎんかw
>>622
特にテイルズは簡単に無限コンボ成り立っちゃうからその辺難しいんだよね
625: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>624
D2のAIはオートにしたらリムル倒すAIやぞ まあ制限ありきだからこそあの賢さなんだろうが
D2のAIはオートにしたらリムル倒すAIやぞ まあ制限ありきだからこそあの賢さなんだろうが
627: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>624
常に最適な行動をして欲しい訳じゃなくある程度行動制限させてもらって役割を明確にしたいだけなんすよ…
常に最適な行動をして欲しい訳じゃなくある程度行動制限させてもらって役割を明確にしたいだけなんすよ…
629: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>620
難易度上げたバルバトスに全然勝てなくて半分投げる気持ちでオートにしたらあっさり勝たれたときは複雑だったな
結局リセットして自分で勝てるまでやり直したけど…
難易度上げたバルバトスに全然勝てなくて半分投げる気持ちでオートにしたらあっさり勝たれたときは複雑だったな
結局リセットして自分で勝てるまでやり直したけど…
621: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルは推しの一人なのにも関わらず決戦は売ろうかと何度か思って踏みとどまるを繰り返してるレベル
オバレは絵にさえ目を瞑れば優秀なのに
オバレは絵にさえ目を瞑れば優秀なのに
628: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>621
同じく好きなキャラの1人だけど何も売ろうとまでしなくてもww
そりゃDVとかサイコとかネタにされてるし魔鏡演出の1つがあれで残念な気持ちはわかるけど
同じく好きなキャラの1人だけど何も売ろうとまでしなくてもww
そりゃDVとかサイコとかネタにされてるし魔鏡演出の1つがあれで残念な気持ちはわかるけど
626: テイルズオブザレイズちゃんねる
D2が賢いのは1ライン押し相撲なせいはあったけども
確かに制御ムズイなら変な色気や個性(笑)出してないで統一してしいわな
確かに制御ムズイなら変な色気や個性(笑)出してないで統一してしいわな
630: テイルズオブザレイズちゃんねる
役割を明確化させると同じ技ばかり使うようになるから運営ちゃんが寂しい思いしてしまうんだ
631: テイルズオブザレイズちゃんねる
D2AIはショトカ入力への反応の速さやSP関連でボロ出さないし攻撃回避への超対応と本当に優秀だった
作戦も攻撃防御の5段階設定と役に立つ内容で過不足なく対応できる
ショトカに関しては一旦予約した行動終わってからでないと反応してくれない作品も多くて細かいけど大きい
作戦も攻撃防御の5段階設定と役に立つ内容で過不足なく対応できる
ショトカに関しては一旦予約した行動終わってからでないと反応してくれない作品も多くて細かいけど大きい
632: テイルズオブザレイズちゃんねる
術士が敵から離れるために敵陣の真っ只中突っ切っていくのは本当にどうかと思うよ
640: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>632
作戦が4つに増えた頃にちょうどそうなった記憶がある
無駄に移動して術の初動が遅くなるし
前線の戦いに巻き込まれて無駄な被ダメくらったりデメリットのほうが多いとしか思えない
作戦が4つに増えた頃にちょうどそうなった記憶がある
無駄に移動して術の初動が遅くなるし
前線の戦いに巻き込まれて無駄な被ダメくらったりデメリットのほうが多いとしか思えない
725: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルの裂空刃と葬刃の強化6は露骨過ぎた
ルカもこれ以上強化させるつもりがない意思が透けて見えて萎えた
ルカもこれ以上強化させるつもりがない意思が透けて見えて萎えた
引用元: 2ch.sc
コメント
コメント一覧 (7)
お前カレー食ってんのかと突っ込みたくなるが。
talesch
がしました
最近100%短縮リタ完成したんだけど2番目、4番目に置いてたらダッシュで敵陣横切りやがる
3番目に置いてたらスタート時点で結構敵と離れてるから即タイダル打ってくれるんだけどね
talesch
がしました
これもどうにかして欲しいわ
talesch
がしました
そんなもんにグダグダ文句垂れてる奴なぞが推しどうこう語るな。
talesch
がしました
talesch
がしました
コメントする