263: テイルズオブザレイズちゃんねる
パイセンコラボ?
no title

287: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>263
おん?なんぞこのかっけぇのは

265: テイルズオブザレイズちゃんねる
チラ見せアイマスコラボ紫の髪だけどネヴァン?

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
パイセンか!

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
リークとちゃうやんけ

269: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>267
リークでは近い内に絶対くるキャラリストの中にカーリャいたぞ

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
これ誰の衣装だっけ
アーニャ?

270: テイルズオブザレイズちゃんねる
てか今日はジョニーの魔鏡技とか鏡装の紹介来ると思ってた

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
第一鏡装ゴミなキャラをコラボにぶちこむとか頭沸いてんのか

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアとネヴァンとか回すしかないやんけ…

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱリークマンなんだよなぁ

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズキャラからコラボ鏡装初か

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーニャの衣装かな?
もうあんまり覚えてないけど

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
全力確定

277: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーニャ
カーリャ

まさかな...

278: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーリャ れいきざんきょうか

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
匂い気にしてるパイセン来たか

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーニャとカーリャか

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアはほぼ間違いなく楓さん衣装だろうけど、もしルビアなら誰の衣装になるかな

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズキャラには興味ないから微妙だなー
ぶっ壊れコラボ鏡装だったとしてもシンク決戦控えてるなら無理したくないや
レイアのコラボ鏡装だけなんとかとれればいいかな
裏も同時実装なんだろうか

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
6月入ってからなら早いと精霊装の後か

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルがコラボ回避で正直嬉しい
コラボじゃなかったら、魔鏡鏡装いつかは取れるだろうし
さて今のガシャ天井まで回すか

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
まだ公式でもなんでもないんだし油断はせんほうがいいぞ

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
当たりもしないリークとは…

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアがパッションだとしてカーリャはクール
ルビアならキュートだろうからちょうどいいな

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
しかしカーリャは衣装恵まれとんな
いい後ろ姿だわ

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイマス的予想をするとカーリャがクールで恐らく来ると言われてるレイアがパッション(っぽい)のでもう一人はキュートっぽいキャラだと思う

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>311
潜在が元気の魂のパイセンがクールなんて俺は騙されないゾ

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>315
アイマスにおけるクールとは雰囲気だけなんだ

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーリャのコラボ鏡装とかヤメてくれまじで
人権臭がすごい

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>323
第一鏡装がアレだから次は強い鏡装ほしいけど
コラボだってことを考えると強いのはやめてほしいと思ってしまう

329: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ野郎が野郎好きだとHOMO扱いされるようなもんか
テイルズは結構その辺関係ないと思うがな

>>326
いい加減第二とコラボ別枠にしてくれればなぁ

引用元: 2ch.sc