logo

528: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユニゾンもうすぐだな
マルチだと仲間の入力ミスを招く秘技演出を避けて広範囲を攻撃できる術技が理想か

529: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>528
タイダル?ェ??「わたしのことかな」
タイ??ウェイブ「いや俺だろ」

532: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>529
Dマルチだから根本的に使えるキャラがいない気がするのよ

個人的な話なんだけどDは手持ち薄いからつらい気がするのよ…

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
秘技やらないと絶対火力足りないでしょ

537: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティのスナイプエアさんがきっとなんとかしてくれる

540: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんまし活躍の場がなかった俺のルーティが火を吹くのか

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティーでシャーペンとHしてればいいんでしょ?

542: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンフィリアリオンは人口多そう

543: テイルズオブザレイズちゃんねる
というかD2も入るの?ディムロスはD2枠だと思うんだが

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロスは違うか
スタン、ルーティ、フィリア、ウッドロウ、リオン、マリー、コングマン、リリス の8キャラかな?

549: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>545
この中じゃまじでリオンしかいないや

546: テイルズオブザレイズちゃんねる
姉弟とマリーさんしか魔鏡持ってないや
スタンは精霊装はあるけど

547: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンリオン虹組使えたら助かるけどマッチング考えたらルーティとウッドロウ使う事多くなりそ
アシッドレインサーペントヒールであと1つとか厳しいな

548: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦でマリーさんピックして欲しいなあ
魔鏡は有るのに鏡装が無い

秘儀に妙に気を遣ってる奴おるけど前回マルチ腐るほど回しまくった時は秘儀連打しまくる人らと当たった時の方が明らかにサクサククリアできたから
要らん気を遣わず秘儀はどんどん使ってくれ

552: テイルズオブザレイズちゃんねる
秘技使ってくれると自分の操作ミスが目立たなくなっていいぞ

553: テイルズオブザレイズちゃんねる
秘技使わないほうがよっぽど地雷

554: テイルズオブザレイズちゃんねる
使わないんじゃない持ってないだけだ

557: テイルズオブザレイズちゃんねる
空気王しか魔鏡持ってないわ

591: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティ普段はエアロアサーペントを軸に戦ってるけど
星3が多いとステータス下がるし無闇に秘技連発はカットインで邪魔になるし
Dは後衛がフィリアくらいしかいなくて前衛は足りてるしで
マルチだとアシッドレインとアイストルネードをメインに戦うのがベストな気がする

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>591
邪魔とか気にしなくていいから秘技は使ってくれ頼む
要らん事気にして火力出せない戦い方される方が困る

608: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>591
星3開放しなされ
ルーティは筆頭でしょ

614: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>608
すでに解放済みだけど、マルチは装備レベル1固定だから解放の意味はないはずじゃない?

というか、レベル1の星3とレベル1の星4ってステータスが約2倍違うから
マルチではどうしてもという武器以外はなるたけ高レアで揃えたほうがいいと思ってるんだけど
その辺りどうなんでしょう?

618: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティ間違いなく強いけど範囲火力出せるわけではないからマルチ的には微妙なんかな

>>614
そんな仕様忘れてたわ…

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>618
ヘイト取ってエアロアで生き残る方向で活躍しそう

629: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>614
そういえばそうだった、じゃあ解放しなくてもいいか
といっても他の候補もそんないないから急がないってだけだけど

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>629
☆3解放はステ上昇だけじゃなくてccも+1されるからやってもいいと思うぞ

597: テイルズオブザレイズちゃんねる
次の総力戦でルーティに⭐︎3強化しないと

引用元: 2ch.sc