hqdefault

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ復刻する前はコハク魔鏡0だったのに完成されつつあるわ…
せめてシェリアのコラボ魔鏡ください

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
シェリアのコラボ魔鏡って使い勝手とか範囲どう?
通常は最悪、セレチケで交換予定のキャラを諦めてとることもできるけどコラボ魔鏡がネック

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>72
特別強いって訳じゃないからコレクションとして欲しいのではないなら無理に追わなくて大丈夫

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>78>>81
ありがとう、追うかどうかちょっと考える…

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>93
好きなキャラのコラボ装備なら回した方が良いよ
自分は逆にコハクが全く出ずに2000グレードまで回して結局交換した
結果的に好きなベルベットさんの鏡装は完凸したから後悔は多少してないと思うようにしてる

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>95
ありがとう、好きか嫌いかで言うなら好きな方だけど、グレードでフリーズレイン交換して使ってみたら使いやすくて、て感じ
2000グレードって…@@
200連したってことか、そこまでまわしても出ないってほんと偏りィ!

シェリアは、原作で初めてアスベルがソフィ連れてきたとき、よくヤキモチやかずにちゃんとソフィの面倒見れたなと思って割と好印象ある

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>104
まぁ日置いてそれでも欲しいと思ったら回した方が良いよ

自分は5月から始めた新規で貯めたダイヤを全放出したから実際の課金額はそこまで…まぁ致命傷で済んだかな
副産物のベルベット晴着も90になって後悔はない
次のベルベットガチャが出るまで無課金貫きます

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>110
どうでもいいけど無課金貫くってワード
毎回笑っちゃうよ

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
シェリアさんの焼き鳥丼は単体だけどバフ付くから魔鏡連打の最初に使えて良いは良い
切り替えの御蔭でバレンタインのMGで撃てるし

引用元: 2ch.sc