EXbA_jFt_400x400

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィー季節魔鏡ないんか
はやくもっと強化したい

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>74
今来られると俺の財布が業魔化するからあと半年待って

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節魔鏡無し
ダオス、ロンドリーネ
スタン、コングマン、マリー、リリス
チャット、シゼル
カイル、ナナリー、ハロルド、リムル、バルバトス
エルレイン、ディムロス、アトワイト、シャルティエ
コレット、ジーニアス、リフィル、マーテル、ユアン
マオ、ユージーン
シャーリィ、クロエ、ノーマ、グリューネ
ルーク、ジェイド、イオン
カイウス、ルビア、ティルキス、アーリア
ルカ、リカルド、キュキュ
エミル、リヒター、アリス、デクス
パティ、デューク
シング、ベリル、クンツァイト、リチア、クリード
マリク、リチャード、リトルクイーン
アルヴィン、ローエン
分史ミラ、ヴィクトル
ザビーダ
ライフィセット、ロクロウ、シグレ
カノンノ・G、ラザリス
アレン、ゼファー
カーリャ・N、マーク

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
本当に季節とコラボは別カウント扱いになっているのか? ボブは訝しんだ

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
基本的にコラボ魔鏡(とコラボ鏡装)は別のガシャに入らないから季節魔鏡とは別カウントでよろしいかと

84: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節もってないキャラって結構多いんだな
ジーニアスまだかと待ってるけどまだ半年以上かかりそう

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
なーに新規追加ができなくなったら季節・イベ魔鏡のオンパレードになるさ

88: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットは季節魔鏡ないけど、決戦魔鏡とコラボ魔鏡2種ある
使えるかどうかは別として

89: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレット3種類もガチャ魔鏡あってどれも使いにくいとか罰ゲームでウケる
本人自体強くないし

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒーローヒロイン以外で最初に魔鏡コンプするのは誰だろうな

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
もっと超必殺技!みたいな魔鏡作ってくれねーかな
ドラゴンボールばりに連撃叩き込んでフィニッシュ決めるような奴

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>91
?????「うおお!これぞ秘奥義!!」

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>91
骸殻パンチとか蒼炎とかすこ

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリーシャがコラボと季節どっちも持ってるな
最初の頃は他のガチャにもコラボ魔鏡混ざってた気がするが

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>92
アイマスコラボは混ぜやすいんだろうな。でもアイマスコラボ以外のコラボが混ざったことって今まであったか?
ベルベットの精霊装の時にデレマスコラボは混ざらなかったよな…?

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>99
アイマス以外はないな

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦魔鏡持ち
クレス、スタン、リッド、ファラ、メルディ
カイル、ジューダス、バルバトス
ロイド、コレット、クラトス
ヴェイグ、セネル、クロエ、カイウス
ルーク、ティア、ルカ、ユーリ
シング、アスベル、ジュード、スレイ
ベルベット、ロクロウ、マギルゥ、エレノア
パスカ、イアハート、グラスバレー
アレン、サラ

オーバーレイ魔鏡持ち
イクス(コーキス2部)
リッド、リアラ、ミトス、シャーリィ
ルーク、アッシュ、コンウェイ、エミル
ユーリ、レイヴン、アスベル、ミラ
ルドガー、ユリウス、ヴィクトル、スレイ

コラボ魔鏡持ち
ミリーナ、ロンドリーネ、コレット
リフィル、クラトス、ジェイド、マルタ
リタ、コハク、ソフィ、シェリア
ヒューバート、アルヴィン、エリーゼ
ルドガー、分史ミラ、アリーシャ、エドナ
ベルベット、ライフィセット、エレノア

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>93
コラボにルークとアイゼン書き忘れてた

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>93
決戦ミント抜けてるぞ

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>93
やっぱコンウェイなんかちがくない?

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>93
オバレ持ちにマルタ抜けてる

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
インフィニティア・ストライク!
ティトレイは紅蓮天翔こないかな

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
紅蓮天翔はマイソロ3、インフィニティアストライクはツインブレイヴで3D化済み
つまり、レイズ運営なら使命とばかりにサウザンドブレイバーを選ぶ可能性が・・・

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルはもう伸び代ないんかな
ルカは季節オバレまだだし

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>98
コラボと精霊装があるけど、これ以上アスベルに何を望む?

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>100
精霊装あったなそういえば
コラボはいらん勘弁してください

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装3枚揃ってるキャラはコラボに選ばれても大して問題ないだろ

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
サウザンドブレイバーが演出が一番ティトレイとヒルダのフォルス能力活かしてる感じで好きだからそれがいいなあ

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節魔境で鳥になりそう

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズ的にも紅蓮は持ち上げるタイプだしストライクは言わずもがなだし
前方限定だけど拡散ビームみたいの撃つブレイバーが範囲広そうだね
・・・どうせオリジナルになるんだろうけど、とりあえず報酬に蒼破墜蓮閃はやめて

108: テイルズオブザレイズちゃんねる
鳥はなぜ空を飛ぶと思う?

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>108
マオの炎から逃れるためだ

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期の頃の原作秘奥義は使わないしなんなら通常技から持ってくるぜがなくなったのはいいが
その犠牲になった初期メンが浮かばれない

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
リッド→コラボと精霊装
ロイド→コラボとオーバーレイ
ヴェイグ→コラボとオーバーレイ
ルーク→季節と精霊装
ユーリ→コラボと精霊装
アスベル→コラボと精霊装
スレイ→あとコラボでコンプ
ベルベット→あとオーバーレイでコンプ

ミント→コラボとオーバーレイ
コレット→コラボとオーバーレイ
ティア→コラボとオーバーレイ、精霊装
マルタ→決戦と精霊装
ソフィ→決戦とオーバーレイ

P推しのスタンが季節もコラボもオーバーレイもないのが意外

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
裏鏡装第一弾組にそのへんの魔鏡・精霊装きても全員鏡装持ってるとある意味つれぇな

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル裏がブロックしてくるとかつれぇでしょ

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーにコラボ来たのが裏(三枚目)実装前で良かったなと思う
第二まであるキャラの裏がコラボになる可能性があるのかは知らんけど

118: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>117
次のデレマスコラボ第二弾で第二も裏もコラボという愚をやらかすのかある意味楽しみだぜぇ…

120: テイルズオブザレイズちゃんねる
裏にコラボ限定がくるとしたら裏が一通り実装されて裏の第2が実装される時かなと予想してる

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節とコラボは別カウントでも
コラボ持ちの季節は後回しにされてるだろうな。

季節持っててコラボきたキャラはたくさんいるけど、
コラボ持ってて季節来たのアリーシャだけだし

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>121
マルタとエレノア

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>123
ごめん、結構いたわ

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>121
マルタ、コハク、エレノアも季節が後じゃない?

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーリャスキルクエで初めて使ったけど使いにくいな

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットとかいうコラボ2枚あってコラボ鏡装が人権鏡装なキャラ

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットは魔鏡に関してもまともにダメージ入るのがコラボ限定なのが酷すぎる気がするのよ

129: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットの詠唱中のポーズ好き
可愛い

引用元: 2ch.sc