131: テイルズオブザレイズちゃんねる
秋にはSAOコラボ復刻してほしいわ
第二弾なんてしなくていいから...
新規でするなら鬼滅がいいなセルラン的に考えて
132: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>131
鬼滅側が了承しないと思う

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
鬼滅興味なくて声優事情知らないんだがメインキャラの声優繋がりがあるならまぁワンチャンあるかどうかってところか?
同じジャンプ漫画の銀魂は主人公+原作にテイルズオブるネタがあった縁で実現したけど

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
鬼滅の主人公の声優イクスの人だぞ

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズってファンの年齢層そこそこ高くなってるから今人気の作品より5~10年くらい前に人気だった作品とかの方がセルラン伸びそう

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>135
なるほど
じゃあ、犬夜叉とかの方がウケるかもな
ティトレイと一緒にボイス収録すればやりやすいだろうし

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>135
女性ファンが多いから鬼滅も伸びるんじゃね?

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
犬夜叉と殺生丸使えるなら給付金全部入れるわ
ついでにらんまコラボも頼む

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
犬夜叉を今やるのは割とリスキーな気がするスマホゲーあれだし
新作やるからそれ記念ならワンチャンあるけど

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
じゃーわしはさすおにコラボで

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
かごめもテイルズ声優だし丁度いいと言ったらいいんだな犬夜叉

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
今日発表あるしダイの大冒険コラボで

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
犬夜叉と一緒にティトレイが同じ月に来たら流石に財布が軽くなるからやめろよ?絶対やめろよ?

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>144
レイアとロンドリーネ以来、コラボと同時に新規参戦無いし復刻常設しづらくなるからもうやらないと思う
ロンドリーネとか追加もコラボだから武器や魔鏡入手しづらすぎ

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>150
じゃあやるとしたらコラボ後暫くしてからティトレイ参戦とかあんのかな

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>159
中の人の話ならモーゼス参戦してないのに銀魂の土方とシグレが先に参戦してるから、犬夜叉先に参戦も全然ありえるよ

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
うたわれとコラボしてくれたら嬉しいけどルルやんのプレイアブル化難しそうだからいいや
あっでも既に似たようなアニスがいるから出来なくもないのかぁ

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
セーラームーンコラボしようぜ

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>149
X2からマルシア首相参戦だな

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>149
実現したら嬉しいけどメイン5人参戦は無理だろうから
ムーン+タキシード仮面とかになりそうで…

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナムカプコラボ頼むよ!
駄ギツネとブラックジャック使いたいんだよ!

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>151
モノリスが任天堂子会社化してるから零児と小牟の版権どうなってるか分からんのよね

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>154
確かに最新作はDSに出してたね

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>151
丁度一人称が儂で狐耳衣装貰ったばっかりの人がいますね・・・

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイ大コラボやったら全力出す

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

テイルズは昔から大御所声優さんキャスティングしてるからいろんな声優ネタで色んな作品とコラボ出来そうなのが強い

168: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンナム絡みかスクエニ(AAA)関連以外って期待出来るのかな

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
銀魂アニメのサンライズはバンナムグループだし
SAOもゲーム系の権利はバンナムが持ってる
とはいえ基本的にコネクションと予算さえあればどことでもコラボ可能だろ

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
鉄拳とかいけないかな

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>171
鉄拳は昔リンクとコラボしてたから大丈夫なんじゃね

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンダイからおもちゃ出てるからアンパンマンとコラボとかもあり得るのか

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>172
ロールパンナお姉ちゃん完凸まで回すは

引用元: 2ch.sc