EZA2jMFWsAU8cQl


221: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジョニーの衣装良いなw

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジョニーの学園衣装チャラすぎて草
帽子無いと印象だいぶ変わるな

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
OBの先輩

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
筋肉好きのスタッフみたいな感じで学生服が流行ってるじゃね

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
学生服はソフィちゃんが一番似合う

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
既存の学生服ある組も多いし同タイトル内で衣装合わせたい派需要満たすのには都合いいからじゃね

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんだこのイケメン!?

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジョニー肩ぐらいの長さだと思ってた
あのポニテは中々長いな

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>230
後ろ髪はエクステで増量してるって設定書いてるから長さもそれで伸びてんだろな

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>233
あぁなるほど設定画の文字まで見てなかったわサンクス
しかし素材がいいんだなジョニー

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
このイケメン誰だよw
これぐらいイメチェンしてくれると楽しいな

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヤバイ抱かれたい

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
ちょいちょい出てくる学園なる組織がどういったものなのか実はよく分かっていないとか言えない

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス「エクステ…その手があったか」

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
エクス「イクステ…その手があったか」

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
名前がジョニーのギタリストってこんなイメージあるわ

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジョニーさんかっこ良すぎる
イクスが憧れそう

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dの世界でもいってしまえばビジュアル系な格好ではあるし現代風解釈するとこうなるのか

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
すんごいアイゼン感あるな

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
これで山寺宏一ボイスとか

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジョニー学生服チャラいなOB設定わらう
ほのかにホスト臭もする

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
26歳、OBです

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつもの衣装と違うとこんな変わるか
かっけえ

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジョニーイケメンすぎるw
明日のジョニーの声聞くのホントに楽しみだわ

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうこれ実質ジョニーオバレやん

引用元: 2ch.sc