logo

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦つまねえええええええええええ

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
楽しいけどな総力戦
パーティ組みやすいし

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦マジでつまらん
好きな人もいるから気分害したら申し訳ないがつまらんコンテンツに豪華報酬コーティングしてごまかしてるだけにしか見えん
無報酬でもいいから勝ち抜き戦で100Fくらいまで延々と戦える塔にして欲しい。

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
キャラ揃ってない人は確かにつまらないだろうな

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>31
キャラ揃ってると胸張っては言えないけど26~29くらいまでは毎回行くから欲しい報酬は取れてるつもりだよ
キャラを連続で使えないから推しで限界を目指す事ができない部分とタイムアタックのせいで最低二回はやる事を強制されるのが不満すぎる

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
一周で終わりでAで良いって思考でやるといいよ
全階S狙うとストレスでしかないからね

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
推しで限界目指すならタワーがあるぞ

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
無課金乙

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
豪華報酬だからやってるに決まってる
いやならやらなきゃいいでしょ

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦、出撃順のランダムシャッフルしやすいのが地味にありがたい

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦編成し直して挑もうとしたらアプデで白紙化した
こんなクソみたいなアプデのために時間無駄にしたのか

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦○○編とか言って特定の属性で闘おう!な売り方してるのに装備してる術技魔鏡技の属性確認するのに長押しする必要あるの無能すぎる
しかも表示されるのも編成画面戻るのも動作遅いし回数制限あるから真面目に編成考えたいけどダルい
総力戦自体は嫌いじゃないけど編成面倒すぎて総合的に嫌い

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>170
空中連携の翼のアイコンより属性アイコンが欲しくなる

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>173
翼アイコンより属性アイコンの方がいいな
装備画面だと属性アイコン重複するから新しく画像用意する必要ありそうだから変えてくれなさそうだけど

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
運営も大変だな
変な乞食からぐちぐち言われて。

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
お、シュバってきたな

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦の編成は該当属性と戦力を良い感じにバラけさせようとするんだけど途中からめんどくさくなってきて
「とりあえずこれで一回やってS取れなかったところ潰していこう」になってしまう

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦ピックアップのダイヤ返還ってプレゼントボックスに送られてくるの?

345: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチ始まる前は反対派だったんだけど
いざやってみると結構楽しめてる
総力戦よりは好き

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチをソロの4人PT用に調整した新モードやりたい
塔はつまらんし総力戦はお気に入りキャラが一瞬しか使えないうえ短期決戦だし

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
は?総力戦ガチャ回したもん勝ちとか舐めてんのか
回してない奴らにも100で回す権利よこせやクソが

引用元: 2ch.sc