549: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装イベント初めてなんですが、精霊装レベル5になるまで、ダイヤ割ってでも周回するべき?
レベル5と3ではそんなに違うもん?
550: テイルズオブザレイズちゃんねる
FGの溜まる速度はかなり変わる
魔鏡揃って戦力になるキャラならガンガンダイヤ割っていけ

551: テイルズオブザレイズちゃんねる
5じゃないとカットインが手に入らない
これ人によってはかなり重要

552: テイルズオブザレイズちゃんねる
あと強化素材 虹マテ 金 人形(ギフト) ガシャチケとかガンガン手に入るし回らない手はない

554: テイルズオブザレイズちゃんねる
レア5にする利点は
・FGの溜まりの早さ
・カットイン
・総力戦初手で霊装撃てる

こんくらい 3あれば使えるようにはなるけど霊装魔鏡回転率は4と5でかなりの差が出る

558: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>554
スフィア数じゃなかったんかあれ

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>554 総力戦で開幕うてるのはスフィア15だか20以上が条件だった気がする
少なくとも精霊装5にしただけじゃうてないよ

556: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>550-552
ありがとうございます!

559: テイルズオブザレイズちゃんねる
5のコレットが4のコハクに貯めるの負けてる
サンバーンのFG回収力がなんか異様にでかい気がする
毎回毎回FG貯まるなんて今までなかった

560: テイルズオブザレイズちゃんねる
あくまでFGが溜まるのは「対応属性で弱点を突く」か「弱点持ちの敵を倒す」ことなので、問答無用で全員巻き込むサンバーンの回収が早いのは当然

コレットはオート任せだと光弱点の敵を狙いに行くとは限らないし

561: テイルズオブザレイズちゃんねる
複数敵巻き込む方がゲージ回収早いからな
あと使用MGが多いのも重要だったか
サンバーンは優秀

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
FGの仕様

no title

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の総力戦だと凄まじい勢いでMGやらFGやら溜まるけど秘技で止まることが多いから自操作ロイドくんで秘技に持っていけるタイミングがほぼない

引用元: 2ch.sc