4e530ecc

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
溜め秘技のCCキャッシュバックはシグレ攻略の時にもそれまでベルベット以外の近接は全快だったのが半分にナーフ入ってたから今後はつかない可能性もある

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>337
ナーフじゃなくて状態異常付与なだけ
太刀紅蓮と比べても大きい性能差は無いと思うしついてないのは不自然

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
クソデカ範囲に浮かせやら高威力やらでモリモリだった十の型レベルならCC回復無くてもまぁわかる

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>341
10の型ってCC回復してるぞ
ただスレイとかと比べると回復量ショボい
まぁ使った分のCC回復できるスレイとかがおかしかったか

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>365
んなの知っとるわ範囲デカイから秘技いける分まで余裕で回復するし
ロイドのCC回復しない理由がわからんって話

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>367
お決まりの不具合だろ
異常付与も無いし

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
結局裏鏡装も格差ありすぎるからね
初期実装のアスベルヴェイグとか無属性は流石に意味わからない
特に精霊装持ちはヴェイグ以外全員対応属性付与されてるのに

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
色々試した感じロイドに限らず空中発動した際に挙動が変わる系の技は空中発動した時に強化のCC低下が適用されてないみたいだわ
挙動の変わらないアンジュの閃光翔はCC低下適用されて
挙動変わる分史ミラのブレイズショットは適用されなかった

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>346
今まで開発・プレイヤー共に気づいとらんかったのか

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
弱いキャラを強くするのはいいけど強いキャラをバランスですとばかりにクソで埋めるのやめてほしい
別に競う要素があるわけじゃないんだから強いやつは順当に強くていいんだよ

354: テイルズオブザレイズちゃんねる
CC回復半分でもいいから貯め術にもほしいわー

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもタイダルはどうにかしてほしい
実装されてる以上どうしようもないけど

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットにタイダルと葬刃と大仏実装すればええねん

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイダルエンジェルフェザーまだですか

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
リタとシャーリィの精霊装に絶対水は来ないよな
ゲームバランス的に

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
すでにバランスぶっ壊してんだろそいつら

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>360
だからってこれ以上ぶっ壊すこともないでしょ

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
リタはともかくシャーリィは水と相性がいいってシナリオで言っちゃってるんだよなあ
システム的には違う属性付けたいだろうけど水以外にしたらまた嘘つきって荒れそう

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
水だとゲームバランス崩壊するというご指摘を頂いたので闇にしました!

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
全員ぶっ壊したらバランス取れるのでは?

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
【急募】ジェイドが槍使いとして壊れる方法

引用元: 2ch.sc