maxresdefault

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
推しにまわって来ないからコラボスルーばっかなんだが
前スレのルークやらソフィやらはコラボ鏡装でようやく『並』って言われてるの悲しくなるな
コラボなんかなくても素で強いキャラもいる中でコラボ有っても強いって評価が貰えないのは…

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
ソフィはスカラーガンナーと霊子衝断があったからコラボは特になくても良かったな
ルークはコラボないと楽しくない

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは正真正銘の全体魔鏡があるから余裕で上位だが

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはまだ第3鏡装と6段階強化というアプデ残ってるし元々魔鏡は強い部類だったけどコレットはオバレ以外の全カード切っちゃったからな
第6強化でロイドが雑強化されたりゼロクラが痒い所に手が届くようになる中ジーニアスと仲良く残念強化貰ったのが明暗分けた

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
まだ季節あるけど

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
思えばクラトスはコラボの闇から免れていたのか

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは強化6でゴミクズの☆4がどう変わるか期待している

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ有りのソフィはAランクに入る性能してると思うがな

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
いちおつ
ルークの星4って技途中でガードされたりするけど6強化でなんとかなるのかなアレ

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクヨォナイヨォ民には認めがたい事実かもしれんがコレットはブリッジではない

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>18
どこに行っても(強くはないから)疎まれる
裏鏡装を貰っても、受け入れてもらえなかったコレットはどこで暮らせばよかったんだ?

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>33
どこでもいいさ

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>34
…ふざけるな!(コレットファンの憤怒)

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>36
ふざけてなんかいない。どこだっていい
自分が弱くないのなら堂々としていればいい

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
鬼!

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジーニアスの強化6決めたやつ絶対に許さない
雑すぎる

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
大佐とブリッジを切り離したくないという願いが働いてるからあれだけど
広範囲術と魔鏡持ってる大佐より弱いキャラってまあいるよね

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際のスペック以上に全く役に立たないダオス攻略戦でのインパクトが凄かったからな
ダメージはジャッジメントしか通らないし目玉の決戦魔鏡はヒーラーいるからいらない回復というレイズ史上最もお荷物だった特効キャラだった

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
不可能だ、私を倒すなど(震え声)

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
伝家の宝刀のイクヨォも物攻なせいでダオスには効かなかったしな

“王” かぶき街の女王 2K 以外のブリッジは誰だ

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークとアッシュ、オバレは対決だったから今度は協力して第二超振動だな
物質を分解ではなく音素の力を無効化し消滅させる最強技やぞ

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>289
見たいけどルークとアッシュでやっちゃうと他の組み合わせがしっくり来なくなる気がしてな

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>299
シンクイオンとかあとは今後参戦するであろうディストジェイドとか
どっちも片方はめっちゃ嫌がりそう

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>312
イオンはアニスと組み合わせてやりたい気持ちもある
アリエッタが入ればシンクイオン、アニスアリエッタとか良いかも
そしてやはり余るガイ様

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>299
その配慮はどうだろう
ルークとティア、アッシュとナタリア、ジェイドとアニス、シンクとイオンでどの道ガイが余るよね

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>318
ディストとアリエッタもいずれ参戦するだろうし、ヴァンも具現化されてるっぽいから他の組み合わせも考えられるべ

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>324
ディストとジェイド、アニスとアリエッタ、ヴァンとガイ?
ヴァンと幼馴染であり主従であり本当はヴァンの家が主でと複雑な関係のガイがクローズアップされるのはちょっとだいぶ見たいかも

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>334
ティアとヴァンで大譜歌デュエットとか
なお曲の版権

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>338
版権どうにかクリアして是非入れてほしい
中田譲治のテノールバージョン譜歌もほしい

引用元: 2ch.sc