d862bc09-s

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルクリアナーザとかゲーマチのリークと全く同じで草

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナーザは参戦する前に初代に体返せよw

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
メルクリアとナーザの時に
イクスとミリーナのクロスオーバーも入る感じか

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクミリのクロスオーバー魔鏡とメルクリアほしいけど来月でカイウスの新しい魔鏡とルキウスが来そうの気がするのでこわい。レイズはシリーズ連続出すのは好きみたいだし

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディスト様漸くプレイアブル化か、事前登録者数だか何だかが未達成で随分と待たされたな
それとメルクリアとノーザが自軍入りって事は何らかの利害の一致があったんだろうかね

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>349
メルクリアとナーザはプレイアブル化するけど別にイクス陣営と和解して加入するわけじゃなくて第四勢力として動くんじゃね?
コーキスが従ってる「ボス」は恐らくナーザだろうし、メルクリアとて一人目と二人目は違うとはいえ完全にミリーナへの恨みはなかったことにはできまい

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
当たり前だけどナーザはイクスボディで参戦かあ、カスタム衣装で生前ボディに戻ったりはせんのかな
そもそも生前デザインあるのかすら不明だが

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュニアがバルドの体やナーザにもイクスじゃない体作れるかも?とか願望出してはいたし
それができたとしたらどっかで切り替わる可能性くらいはあるんじゃない?
一部と二部でイクスとコーキスを切り替えとかやってたみたいにナーザ(イクスボディ)とナーザ(新造ボディ)

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナーザは今の見た目が好評だから元の体がブサメンだったら悲惨じゃん

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうね
イクスよりカッコいいなんてあり得ないものね

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様は下がっててください!

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレにときどき現れるミリーナ様すき

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナーザがあの姿で居続けたらいたでネヴァンが「イクス様の身体をあのような輩に…ッ!」ってギリギリしてそう

引用元: 2ch.sc