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873: テイルズオブザレイズちゃんねる
今までの凸分はどこいっちゃうんだろうな
そもそも凸があるからガシャ回しの促進になってた部分もあるわけだけど

902: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>873
凸分がどこに行くって話だけど、パラメータは維持するって書いてあるからにはステータスに反映されるはず
いや実際どういう仕様にするか知らんし、仕様策定段階ってあるからには決まってないこともかなりありそうな雰囲気だが

905: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>902
図鑑報酬みたいにキャラのステに直接プラスされるようになるのかな

875: テイルズオブザレイズちゃんねる
仮にクロスオーバー魔鏡30個実装されたとして引いた人と引いてない人のAPの差は10だしなあ
そんなんでそこまで躍起になる人居るのか

877: テイルズオブザレイズちゃんねる
120個実装されたら明確なAP差やな
そんなん可能なのかってレベルの数だが

879: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装ですら20個なのにクロスオーバー120個とかそこまで出る前に更に新要素で贔屓キャラループ確定やん

883: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>879
そりゃ新要素っていうのは人気キャラを再度ピックアップするためのものだからな
人気キャラに配り終えたあとの搾りカスだけでガチャが回るわけがないから定期的にリセットする必要がある
マイナーキャラはそのおこぼれに与ってるだけだということを忘れてはいけない

888: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>883
じゃあ未だ精霊装が配られないユーリミラや放置期間のやたら長い、長かったジェイドミクリオリタは不人気の搾りカスかー
知名度の低いNPCに開発ソース割いて他をほったらかしにするレイズで人気キャラループ云々言われてもね

908: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>888
よくわからんがユーリとか人気キャラ全弾撃ち尽くす前に新要素盛り込んどくってそんなに違和感ないけどな

909: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>883
赤字濃厚の不人気キャラまで出していく方針をとってる限り、必ずどこかに皺寄せがくる
人気キャラが稼いでくれてるおかげでマイナーキャラまで出られてるわけだから、キャラ贔屓にはある程度目を瞑るしかないんだよな。マイナーキャラや不人気キャラ推しならなおさら

880: テイルズオブザレイズちゃんねる
気にする人はそらいるでしょう
それに対して反論なんてするもんじゃない

881: テイルズオブザレイズちゃんねる
1枚引いた時点で術技解放
装備と術技を各4つずつセット出来るとかならいいな

884: テイルズオブザレイズちゃんねる
今まで凸ったのが無駄になるのも何か嫌だし自動で限界突破してくれるようになればそれでいいんだけどな

885: テイルズオブザレイズちゃんねる
売りたいの鏡装が勝手に凸られるってまじ?

887: テイルズオブザレイズちゃんねる
新キャラ出し続けてくれるなら多少の贔屓は別にいいかな
新キャラ出さずに人気キャラばっかり注力するようだと見放すかもしれんが

引用元: 2ch.sc