d862bc09-s

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
前スレでT不遇があったけどメインストーリーでそこそこ出番があってで前回のクリスマスでTキャラが来てるからそこまで不遇と思わない。Tキャラの魔鏡をもっと増えたら嬉しいけどね

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
Tは不遇かどうかって言われたら不遇だけど
Tそのものでカテゴリー分けが作られるレベルの不遇どころか黒歴史扱いだったとこから
今4キャラ実装でルキウスも来そうなの考えると大分ちゃんと扱われるようになったなぁとは思う

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっちゃけTとかLとか商業主義のソシャゲだったら単独イベなんて絶対やらないもんな
この2つとか原作やろうにも最早厳しいしかといってリメイクも人気的に期待できないしで新規ファンなんて絶対発生しないのに

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>47
L単独決戦

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>47
今PS3以前の原作やりたくてもやれないんだよな
ffシリーズみたいにVCかPSNでやれるようベタ移植してくれんかな

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>195
移植で利益でるか不安なのかもしれないけど普通に勝算あると思う
何十年も前の作品なのにこれだけキャラの知名度ある作品は少ない

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
トライバースってレイズで消化するのかな

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
Tは3DSで動くから何とかなるがLとDはPS2まで遡るから正規のプレイ環境ある人はもうそんなにいないだろうな

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
リンク含めても間違いなくプレイ者数も知名度も一番低いTを優遇するのはさすがに無理でしょ
後に銀魂コラボで回収する予定だったとはいえクリスマスという稼ぎ時にメインのイベントやってもらっただけでも破格の扱いだと思うわ

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリスマス、正月とよくDS三部作取り上げたと感心してるわ

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
Tは嫌いというよりそもそもどういう作品だったかすらよくわからない

SRは作品評価は微妙だけどキャラが濃かったからお祭りではかなり優遇されているが
そういうプラス要素もないしね

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
メインの二人が中の人的に強いしな

引用元: 2ch.sc