d862bc09-s

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオン様が薄着になるのはいつですか

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオン様の新衣装が気になる

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオン様スーツ着せてみて思ったけど男っぽい衣装よりやっぱりデフォの方が似合ってるから中性的な衣装が欲しい

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスと服交換すればいいじゃん

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
え!?アニスの水着をイオン様が!?

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチガチの女児水着ですよイオン様

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんとなくスレ見たら女児水着イオン様とかいうパワーワードでめっちゃ笑ってる

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
チケットで裏鏡装、オリジナルの衣装
いつも欲しがってばかりじゃないか……君たちは!!!

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンクにもその水着ほしい

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオンあの顔と生足で166㎝とか詐欺やろ

689: テイルズオブザレイズちゃんねる
イオンって早々に魔鏡2枚目確定してるけど、これに鏡装2枚目、裏と同時実装来たら
ガチャで死にそう
でもじゃあ次いつのタイミングって言われるとそれも思いつかんのだが

693: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>689
季節とかアリエッタ参戦時とか?

694: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>693
あぁ、まだアリエッタがいたか
確かにアリエッタ加入があるならイオンは入るわな

引用元: 2ch.sc