d862bc09-s

763: テイルズオブザレイズちゃんねる
lv70達成できないくらい精鏡珠足りねえ

764: テイルズオブザレイズちゃんねる
経験値玉のために精霊装走るのもアリか

765: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回って攻略戦形式なんかな

766: テイルズオブザレイズちゃんねる
60~70まででだいたい珠300個近く使うんだっけ

767: テイルズオブザレイズちゃんねる
チケットは全く出ない時とぼろぼろ出るときで別れるよなぁ
出たらラッキー程度

772: テイルズオブザレイズちゃんねる
交易品って260ぐらいが最高だと思ってたけど300越えることもあるのな

773: テイルズオブザレイズちゃんねる
チケットは元々期待してないからいいけど交易品絞りすぎ
30台60台出すぎなんだわ
虹マテの供給量要求量が精霊装周回前提のくせにやりすぎ

774: テイルズオブザレイズちゃんねる
最大は39×16+αだから理論上は600出る
野良で10ロイド捕まえるの含めて天文学的な確率だろうけど

775: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装ガチャで1桁まで減ったダイヤがもう4桁近くなってるから、やっぱり相当配布されてるんだなって

776: テイルズオブザレイズちゃんねる
一体どうやったらそんなに貯まるんだ…
給付金好きに使えてええな、俺は親の分と合わせて冷蔵庫買うことになった

777: テイルズオブザレイズちゃんねる
交易品は最高440くらいだったわ

778: テイルズオブザレイズちゃんねる
配布でそこまで増えるのは分からんけど、信頼度上げが残ってたら周回分ので食わせて行けば増えそうな気も?

779: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装全員レア5にしてからまとめてチケット開けるのって虹引けても何の役にも立たなくて無駄にならない?

780: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装マテリアは総力戦のせいでほんと数足りなくなったわ
精霊装で100超えるけどどうせすぐなくなるんだろうなぁ

781: テイルズオブザレイズちゃんねる
交易品は300超えが2回くらい出た時はテンション上がったなぁ
30ちょいのことも結構あったけど

783: テイルズオブザレイズちゃんねる
信頼度に備えて大量のミソを溜めたぜ

784: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボステップってダイヤ何個いるっけ
手持ちで足りるかな

786: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>784
確か675

787: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップ7までで265ダイヤくらいだった気がする
2人分の魔鏡装が揃うかは…うん

790: テイルズオブザレイズちゃんねる
間違えた665ダイヤくらいかな?

791: テイルズオブザレイズちゃんねる
約700ぐらいかありがとう
1周で揃えばいいな

引用元: 2ch.sc