EZk_ZV_UEAAJDUy

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりはどうやって使えばいいのかまったくわからない

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>114
自操作ならバクステクラッカーパンパンから秘技がわりと強い
オートだと肝心の術が微妙過ぎてなぁ・・・

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりはCCリジェネが総力戦で役に立ちそう
あんずはまあ最低限の性能はあるって感じ

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらり、キャラとしては嫌いじゃないけど声がきつい

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりは声もキャラも設定もキモいし無理だわ
せめてどれかまともならまだ許せたのに

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
杏は抜けるが、きらりは無理。答え出てるんだよな

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワイ(キラリおっきいなぁ先頭置いたら足速いやろか?)ポチッ
キラリ(のっしのっし)

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
武器排出偏りすぎぃ!きらりばっかりでる

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
なあ

このコラボのきらりって頭弱そうな奴かわいそすぎない?

自分では杏ちゃん?が必要だからずっとあんきらあんきら言ってるのに

杏ちゃん?の方はずっとあんきもとか飴くれとか かたくなにきらりを否定してるんだよな

わたしたち2人であんきらなんですとかきらり言ってるし
たしかに頭弱そうだけどそこまで否定することないよなぁ……

かわいそうになってきたわイベント回るのもつらい

声もキツい

329: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>328
イベント全く読んでないのがよくわかる

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
縦読みかと思った

全然関係ないけど上で言われてた極光はオーロラの日本語です
なので極光壁は海外では確かオーロラウォールだったか

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
80連したけどパイセン魔鏡出なかったわ
鏡装はパイセン裏ときらりだけ出なかったけどパイセン裏取った方がいい?

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>364
裏の性能は大したことないしコラボ限定でもない

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>368
ありがとう
魔鏡も出なかったし様子見はするけど他ので考えていくわ

508: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりちゃんそこまで弱いかね?

601: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりって子、よく知らないから段々サイコパスに見えてきた
あのテンションでちっちゃい子とかを鯖折りにしてそう

603: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>601
わかる
なんかピエロとかファービーみたいな類の無機質な殺意の波動を感じる

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
進撃のきらり

766: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりって料理上手くて世話焼きでお胸でかいとか言動さえ許容できれば嫁として最強なのでは?

767: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>766
ミリーナ様じゃん

769: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>766
胸は特別ある方じゃないぞ

770: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>769
マジかよイラストだと普通にでかく見えるわ

768: テイルズオブザレイズちゃんねる
お胸っていうかガタイが…

771: テイルズオブザレイズちゃんねる
胸はB90↑で普通にでかいぞ

引用元: 2ch.sc