d862bc09-s

859: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦もスルーするしか…

860: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦はほら…エンドコンテンツだから…

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際総力戦のために最大値取れって話でもなんでもないから好きじゃないのに総力戦のために~とか言い出したらそれ全部に言えるから

867: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦の良いところはスフィア700程度の新参な俺でも報酬で戦力強化できるとこだな
新参目線だと結構好き

873: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも総力戦なんてエンドコンテンツ新規は遊ばないだろ

883: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>873
当たり前だがそれなりに課金する人間はエンドコンテンツを目指すのが多いわけでそういう一番大事な層も取り込めなくなる

887: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>883
あのさ、総力戦新規が挑むために準備するもの全部把握した上で言ってる?
今の全部のコラボ復刻プレイして配布武器全部集めてキャラ仲間にして塔登って全員に納得するスキルつけて…
ここまでやる前に殆どの人は脱落するから
新規がそこまでやるわけないし、コラボキャラなんてそれに比べたら大した問題じゃないよ

893: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>887
だから人が残らないって話じゃん

896: テイルズオブザレイズちゃんねる
過去のコラボイベントキャラ必須のエンドコンテンツなんて他でやってるとこあるのかってくらいのバカ仕様

897: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺のやってる総力戦と違う

898: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦、高層階登り詰めたりタイムアタックS埋めしなくても報酬が十分うまうまだという事実はもっと周知してもいいと思う
10階登れるだけでもだいぶ色々ゲットできるし

899: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボキャラのスキルなんて余った適当なのつけてる
下層をそれなりにこなしてくれれば良いのだ

903: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボキャラ全員いるけど
コラボキャラを除いた人数を最上階にしてもいいと思う
参加は可能なら、いる人も別に楽できるし

904: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔のてっぺん登らないと称号や特別なアイテム貰えるわけでもないのに肩の力入りすぎだろ

907: テイルズオブザレイズちゃんねる
運営も総力戦階層をプロフに載せちゃう煽りっぷりだしな
俺がコラボ後から始めてたらずっとモヤモヤしてるところだわ

910: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦がクソ過ぎてなあ
さすがにスルーできる報酬じゃないし

911: テイルズオブザレイズちゃんねる
虚無期間今はちょっとありがたいかな
ジョニーのストーリーのハード回って色々回収したい

引用元: 2ch.sc