d862bc09-s

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんきもで頭おかしくなりそう

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんきらだよ!

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらり「なっがれぼしー☆」

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんきもー⭐︎

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんきもはもういいんだけど最初の漫才ヤバすぎ

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりんレボリューション
魔鏡のCCリジェネは魅力的だけどそれ以外がごめん
やっぱつれぇわ

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
あの序盤のセリフってあれ含めて歌なん?

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
あれも含めて歌でデレステだとあそこもノーツ落ちてきて叩かされた思い出
きらりのクラッカーどうしたらいいのあれ
通常攻撃の位置だとたまに外れるし迎撃用?

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか歌ってるしな…

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
ますますテイルズがお腐れ様な方面に進んでるな

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
ニャッハーイwwwwwwwww
ワタシタチ、アンキラwwwwwwwww
ウタイマースwwwwwwwww


慣れって怖い

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイマスのキャラ知らないんだけど、今回のコラボキャラ媚びすぎてて嫌い
声が無理、周回の時の歌もイライラするからずっとミュートだわ
可愛いのかあれ。早く終わって欲しい

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
ニャッハーイwwwwwwwww
ワタシタチ、アンキラwwwwwwwww
ウタイマースwwwwwwwww


きっつ

引用元: 2ch.sc