d862bc09-s

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
よーし70連
通常魔鏡2枚、コラボ魔鏡全くなし!
いつも通りだな!

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
パイセンの鏡装はめっちゃくるのにコラボ魔鏡コネー
虹確で通常妨害やめちくりー

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>240
魔鏡確定演出!

はい通常魔鏡1つ!

この瞬間のモチベーションの下がりっぷり

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>240
貸出にもパイセン設定している人が本当に少ないな
マジで確率下げてんじゃねーか?

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>272
ルビア狙いしてて一番出たのがパイセンコラボ魔鏡だわ
4凸してなお1枚余ったから売っぱらった

275: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>272
パイセンプレイアブル比較的最近だから
レイアルビアよりボナ盛るの大変だからな

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえばパイセンの通常魔鏡のシーンは3部の間にくるんだろうか

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>243
あれコーキスがイクス陣営を離れるシーンの魔鏡っぽい
…2部のコーキスとミリーナ(1部も2部も)は作中に該当のシーンは無かったような気がするが

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
パイセン完凸してルビア0だけど

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーリャのコラボ魔鏡だけ引けてないんだけどこれが今回の大当たりって認識でいいの?

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>361
カーリャのコラボ

421: テイルズオブザレイズちゃんねる
カーリャコラボ魔鏡だけ確保しとけばいい(出るとは言ってない)

コーキス、邪魔をするなら容赦はしませんよ(キリ)に邪魔されまくる運命

引用元: 2ch.sc