EZocviPUYAEOVzs

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
2部コーキスと3部コーキスでヴェントゥスとロクサス両方用意できるぞ!

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
3部コーキス君は早く2部コーキスから魔鏡ぶんどって来て

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>214
ではついでに鏡装もいただきますね

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>214
クロスオーバー魔鏡の仕様を考えると無理じゃないよな、2部コーキスの魔鏡を3部コーキスも装備できるようにするの

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
そもそも装備自体は今でもできるんだから、術技の発動可能フラグを3部コーキスにもつけるだけでいいと思うんだよな
モデリング流用してるからバグることもないだろうし

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロスオーバー魔鏡って2人分のMG使うってことだから結構消費MG大きいのかな
タンクとして優秀そう

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリとルークはクロスオーバー魔鏡で来そう

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはむしろシナリオに愛されてるから

321: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは第7強化で強くなったよなぁ

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークは聖霊装はそろそろ来そうな気がする

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロスオーバーするなら、
やっぱり作品を超えたレイズならではのクロスオーバーが見たいなあ。
ZとBなら、
■エドナとアイゼン(これは投票でほぼ確定?)
■スレイとベルベット(アスタリアで実績あり)
■スレイとライフィセット(夢のマオテラス神依)
とか。
後ろ2つは、来るとしてもヘルダルフ攻略戦とかだろうけども。

327: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔神剣使えるキャラ二人で可能な選択肢広いクロスオーバー魔鏡とか欲しい

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘中にできることを増やしてほしいな
EやHみたいな合体特技だしたい

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユニゾンアタックですねわかります

749: テイルズオブザレイズちゃんねる
今からでも遅くない
ファーストフィグメントはクロスオーバーにして、リアラのオバレ別に作って下さい

引用元: 2ch.sc