d862bc09-s

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のコラボ限定は
魔鏡
カーリャ>レイア≧ルビア
鏡装
カーリャ>ルビア>レイア
でおk?

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>386
そう
カーリャだけは確保しときゃ間違いない

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>386
鏡装は
ルビア>カーリャ>レイアな気がする

389: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやカーリャ鏡装取っておかないと3つある鏡装の中で一番使えると言うのに…

393: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>389
申し訳ない、裏とコラボ鏡装逆に考えてた…
カーリャ>ルビア>レイアであってたわ

390: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直魔鏡に関しては今回どれも高性能だと思うわ

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボで言えば鏡装もカーリャ>ルビアだと思う

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
裏がルビアで魔鏡、鏡装はカーリャ>レイア>ルビアかな
鏡装がレイアなのは6段階でどうなるか分からないからなんだかんだで確保しといたほうがよさそう
ルビアは順当に強化されるけどなくても元から強い
ただコラボは少しでも使う気あるならとっておくべき、他はセレチケでどうにでもなるし

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
まだ第6強化が残されているレイア鏡装は今後化ける可能性もあるからなんともいえんのよな

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボは逃すと1年以上入手機会無くて生殺し状態になるから
よく考えて引くか引かないか決めた方がいいよ

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
お前らホント優劣付けるの好きだよな

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
そりゃガチャである以上当たり外れはあるだろ
無理してハズレ追いかけるほど無駄なもんはない

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
逆に魔鏡はカーリャだけ確保しておけば良いと思ったわ、性能的にはレイア凄く良いがステ目的だけなら他も種類あるし

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>398
ステ目的で魔境なんて普通のやつは狙わないけどな。全体技は優秀だから使うなら必須級だと思うぞ。

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
意見が多種多様聞けるのは参考になるわー
レイアは今微妙だからスレ評価低いだけで、今後化けるかも知れないもんな、なるほど

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームにおいて広範囲魔鏡の地位は揺るぎないものだからな
少なくともステ目的で今回の魔鏡語ってるやつはあんまいないぞ

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアのダイソン強いけど全体ではないのね

405: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイアとルビアのコラボ魔鏡って範囲そこそこありそうに見えるけど
レイアはルビアより広そう

406: テイルズオブザレイズちゃんねる
ネットで強さ聞いて高性能しか追わないって人、ホント可哀想な思考してるなって
情報仕入れず自分で回してどんなもんか試してみるっていう楽しみを捨ててるんだもん

そこまでして高性能だけをかき集めたいのか?
追うのなんて好きなキャラだけで充分だろ
パワプロだと1番から9番までオールSで並べないと気が済まない人かな

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>406
お金かかるからね・・・

引用元: 2ch.sc