627: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

ありがてぇ…🙏

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
着せ替え鏡装配布は違うそうじゃないという感じだな
コラボ鏡装が人権鏡装ってことを今までやってきたから狙って回した人が大多数だろうに

635: テイルズオブザレイズちゃんねる
返金したくないから意味不明なことしてるけど、結局虚偽表示のガチャを回させたことに対する謝罪はないからね

641: テイルズオブザレイズちゃんねる
被害者の数が少ないからこれぐらいで鎮火するやろ感があるよね、今回の対応は。
自分も、もしあの時ぶん回してたら納得いかないんだろうなとは思う。

645: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦ガチャの時といい今回といいよく分かったろ
悩んでる暇があったら乗り込めよ損はしないんだから
柳澤を信じろ

646: テイルズオブザレイズちゃんねる
そりゃツイッターで囲ってる奴らは無課金だらけやしな
それでんほんほぉしてるんだからレイズのPもアナムネの奴笑えねぇよ

647: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここのところやらかしててPレターでも気をつけるって言ったばっかりだったのにな
ところで今更だけど、レイアの裏かコラボ鏡装でるまでひいた人が損してるってこと?

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>647
・レイアの第2か裏をグレード交換した人→勝利
・第2か裏(あるいは両方)が欲しくて回し続けた人→敗北
・ガチャ修正以降にレイアの第2か裏をグレード交換する人→敗北

自分で上にも書いたけど、3番目がある以上、30日まで被害者増え続けると思うの…

656: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>655
1番下は敗北じゃなくて普通だしこういうやらかし理解した上で敢えて引くなら被害者ではないと思う

667: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>656
>>659
こういうのが社員か
もしくはTwitterで囲ってるお花畑脳味噌か

671: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
見えてる地雷に自ら突っ込むなよってだけ

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>671
前回の総力戦ガシャも今回も見えてる地雷に突っ込んだ人だけ得してない?

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>673
先に引いた奴だけ得したガチャに敢えて今から突っ込む奴のことを言ったんだが

660: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>655
2番目のバグ修正前に回してグレード交換してない人が損したのはわかるけど
3番目は乞食としか思えんわ
損しとらんだろ

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>656
>>660
確かにおっしゃる通りで3番目は損はしていないから気にする方がおかしい話
なんだけど、>>663みたいな解釈もできる以上
ガチャの公平性みたいなところで実質損を被っていることになるとは思う
上で書かれてるけど、これがガチャで、
しかもコラボと裏の復刻がどちらも不明っていうのが厄介なんだろうねぇ…

664: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>655
なるほど、グレード交換した人だけ補填対象だからか
2番目を対象にしないのはプレイヤーが何を狙ってひいたか分からないからっていうのもあるのかな

689: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>655
できるだけ不利益が生じうるところに突っ込むのが勝ち

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>647
Pレターなんか口先だけだってマルチの報酬の件で分かってたじゃないですか

引用元: 2ch.sc