logo

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか聞いてるとアンキモに毒されて来た…癖になってくるわ

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
徐々にあんきらに慣れてきた人増えてて草

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
あん肝に慣れた頃に巨人のボイス聞くと感覚がリセットされる
あのしゃべり方はキャラなの?天然?

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>126
クール路線が嫌で編み出した苦肉の策だぞ

130: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>127
ああ、あれ演技なんだ

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>127
周りの誰も何も言わなかったのだろうか…
BGMもキャラも少し慣れたけどましゅまろキッスの破壊力はすごい

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりってたまに「オッスオッス!」言ってる?

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>128
戦闘開始「おっすおっす!」
味方が敵撃破「おっつおっつ!」
戦闘終了「いえ~い☆おっつおっつ!」
戦闘終了(特殊)「おっす、おっす、ばっちし~!」
ガシャ加入「諸星きらりだよ☆おっすおっす、よろしくぅっ!」

こんな感じ

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>133
ありがとう
な、なんかイエガーやドロワットと気が合いそうですね……

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>128
うん

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんきらの歌うざすぎキショすぎてヤバい
こんなのが好きな層がいると思うと不快なぐらいヤバい
せめてBGMでとめとけと

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
すぐ出発するから全然歌聞いてないけどわりと最初の掛け合い部分は嫌いじゃない

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
別ゲーでもきらりちゃんの中の人はあんな感じだからもう慣れたわ

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろサビは普通に良曲感ある
いい感じにリザルトで終わったときはそのまま頭に戻らないでほしかった

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
サビはもう頭に残っちゃった
あとあんきもも
あんきもあんきもあんきもあんきもあああああああ!!

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりクソ弱すぎてクエストほんときついね
ダッシュ遅すぎてエアスラスト?回避もムズイし

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
逆に強すぎるアイドルもどうかと思う

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんきもは周回でCメロ流れたとき雰囲気ガラッと変わってちょっとびっくりした

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
きらりの声慣れたわ
これが洗脳ってやつか

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
耐性では?

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんきらの方は好きになれなかったけど
VSの時にループされてたあんずのうたフルは妙に気になってしまって
つべでデレステのMV見てしまった

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
キツいのは歌でもキャラでもなくきらりの演技だけだからな
意図的にあの喋り方させてんだから演技指導を恨め

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
普通にきらりの声癖になる
なんかカブトボークのロイドさんが浮かぶ

引用元: 2ch.sc