d862bc09-s

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンチじゃないし早くマルチやりたいくらいだけど、謎の魔鏡技ザワールド現象とか直るまではじっくり調整してほしい
面子によってヌルヌルとガクガクが180度変わるのもなんとか

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチなんて報酬ないとやる意味ないからなあ
今からでもごめんなさいして報酬ありにしてくれんと

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>104
ワチャワチャやるのが楽しいんやろ

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチの修正やる時間を先にUI作りなおしする作業にあてがってほしい

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ正直言うとマルチより普段使うシステム麺を優先してほしいな

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
限られたキャラしか使えねぇのがだめだわマルチは

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
他のマルチでも実質使えるのは適正のあるキャラだけだから変わらん
全キャラ使えるようになったら耐性で縛られるだけ

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチの交代術秘技は連携稼げないから詠唱長くなってむしろ悪手じゃなかったっけ

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>126
交代前の連携引き継ぐからフィリアなら3連携以上で交代したら無詠唱CC消費無しの術秘技撃てる
術キャラで悪手なのは即秘技床使っての秘技

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチでジョニーやってた時は近付かれたら辛かったからそういう時にビートヘブン使えってことなのかなって思った
発動前にちょっと隙あるけど
鏡装もほしい

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
早くマルチですずちゃん使いたいけど
あんだけラグいと操作がクソむずそう

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチで歌いまくるのは楽しかったけどマルチ終わったら一回も使ってないわジョニー

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチの即秘技がないとジョニーきつい

引用元: 2ch.sc