d862bc09-s

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近レイズだけすぐスマホがあっつあつになるわ
真夏とか周回出来なさそう・・・

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
すいません!テイルズオブレイズやってみようとインストール中なんですが…iPhoneXで遊ぶならどういう設定だと快適にプレイ出来ますか?

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
高画質ヌルヌルで遊ぶとバッテリー消費が早い、ぐらいかね?

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
快適の基準をどこに置くかによるわ
画面荒いほうが嫌いだから電池消費早くても解像度上げてるし

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
デフォルトでなんか問題ある?

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
iPhoneXなら術が重なりでもしない限り最高設定でヌルヌルだと思う

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘のフレーム数を真ん中にすると
起動後に1度だけ必ず、クエ開始直後に
凄まじいレベルの処理落ちで5秒程度ガクッガクッを繰り返して
何かを取り込んでるようだけど右端の最高設定だとソレが一切無い
ふっしぎー!

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
高品質表現が一番負荷高いからそれ切っとけばいい

引用元: 2ch.sc