269: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークさんは(魔鏡)攻略王になれそうですね、本家攻略王さんといい勝負できるかな?
272: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>269
次のアビスガチャで何枚映れるかだな

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディストに映り込んだら攻略王だけど、そんなシーンあるっけ?

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディストはジェイドじゃね
ていうかディストの名シーンてどこよ

277: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>276
レムの塔の「先生今そちらに行きます」みたいなこと言ってたシーンはシリアスだった気がする

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>276
記憶は残るのですよのシーンとかめっちゃ好き

278: テイルズオブザレイズちゃんねる
レムの塔のシーン、そのあとルークに吹っ飛ばされてるから、
無理やりそこを使えばルーク出演できるなwww

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
大佐オバレと合わせてあの牢屋のシーン再現するんだ
もし間違ってたらイクスの毛を好きなだけ持っていっても構わない

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
使用者がやられてるシーンが魔鏡になるってあるのか?

284: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディストの魔鏡シーン、
復讐日記につけておきますからね! とか思い浮かんだ

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
PVのシーン的に残念だがルークは映らないな

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディストに関してはやられるシーンしか思い出せない、、、

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
こいつらほんと仲良いな
もうモホだろ
no title

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
ケテルブルクの宿でジェイドにお仕置きされて「ジェイドごめんなさ~~い!!」って叫ぶシーンあったじゃん
あれにしよ

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
大佐なんて火山でみんなに襲いかかられて服脱がされるシーンでいいよ

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーク「脱げ」
ガイ「そうだ脱げ!」

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぬ~ぐ~で~す~のぉ~

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡シーンのセリフってPVで喋ってるやつで確定?
PVにディストのセリフ入ってるけどこれを魔鏡シーンにするのは弱すぎるだろと思ってた
確定じゃないならいいけど

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
最近はPVで喋ってる台詞=魔鏡シーン

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>307
やっぱりか
つまんないなあ

引用元: 2ch.sc