459: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツイステってこの女性のガチャ動画が一番有名だと思うけど、このソシャゲ闇深くね?
ここに出てくるキャラクターとコラボって好む人と嫌がる人で極端に割れそう
https://youtu.be/X4sZHpYwVNk



ガチャ演出自体は割と好きだけど排出率1.5%はガチで鬼畜
レイズの1/3以下
天井は2.5万だから一見お手頃に感じるけど、SSR(レイズでいう魔鏡)が1枚確定するだけで任意に選べない
460: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>459
凸とかの育成システムにもよるしなんとも
レイズみたいにダブリでしか凸できないシステムとアスタリアみたい素体さえ当てればあとはアイテムでも凸可能なのとはまた違うし

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>460
ツイステはダブりの他に専用アイテムで覚醒可能なタイプ

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>461
余計にヤバくて草

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>461
ダブリで凸って専用アイテムで覚醒と勘違いしたわ
すまん

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>459
これでヴァーチャルユーチューバーなのか…(困惑)

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>465
感情爆発しててけっこう面白かったというか、割と丁寧に編集されてるのとテンポも良いから俺は普通に感心してしまった
何かバーチャルってだけでロボットみたいなイメージを勝手に持ってたから

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>465
男向けのVチューバー中身本物の女じゃなくてはばみ肉おじさんだぞ
中身おっさんだからおっさんの求める最高の美少女が完成するからな

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>459
10連1500円弱だから排出低くてもレイズと似たようなものじゃないか?
推しだけ出ないなんてどこのガチャでも珍しくないし
まあツイステに課金した事ほぼ無いから知らんけど

476: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>470
ツイステは40連で1万だから全然違うぞ
10連換算なら1500円じゃなくて2500円だ
レイズは30連で1万だから10連3300円かな
800円の差で排出率は5%と1.5%だ

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>476
????魔法石300個1480円て書いてあるよ?

488: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>480
何を勘違いしてるのか知らんけど1480円で買える魔法石は170個だぞ
300ではない

491: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>488
よくよく見たら初回限定って書いてあったわ、そうかぁ…通常2500円かぁ
ますます引く気なくなったな。まあレイズにしか課金してないしいいんだけどさ

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズは完凸しようと思うと他と比べても厳しい部類だからな
オバレは特にやばいが

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツイステってマギレコと同じサムライだろ?
マギレコはそれよりひどい1%ガチャだけど100連で確定で60%ピックアップだから結果的には緩い

まあ凸前提だから4回引かないといけないけどな
レイズがガチャでやらかしたから給付金はそっちに使ったわ
今後も運営の態度が改善されなきゃ俺のレイズへの課金はマギレコに回る

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
一つだけ言えるのはガシャは怖い

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直ガチャなんて10連1000円でええやろ…

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>472
レイズの10連ガシャは高いよな…

479: テイルズオブザレイズちゃんねる
Vチューバーでも驚きなのにさらにおっさんなのか…

引用元: 2ch.sc