41: テイルズオブザレイズちゃんねる
今から微課金(月数千円)で始めても楽しめますか?
ベルセリアのベルベットをリーダーにしてパーティー作れますか?
42: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金しなくても楽しめるしベルベットもいるし、他のベルセリアメンバーやシグレもいるし、好きなパーティ組めるよ

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
数千円あればアニバーサリーや正月の確定ガチャに絞れば十分
無償石のダイヤは結構配られるから推しに絞れば大丈夫そう
ベルベットの魔鏡(ゲージ貯めて発動する必殺技のための装備)は「着物の着付け」が便利なのでベルベットが排出されるガチャの提供内容は確認しておこう

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>42
>>43
始めてみようと思います
ありがとうございました!

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベット引くにはどのガチャ回せばいいですか?

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>182
エレノア参戦イベント復刻させると一緒に復刻されるガチャ

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>186
一章クリア後に復刻でシリーズ選択ベルセリアで3つのクエストがでてきました
どれを復刻してもベルベットが引けるガチャになりますか?
できればマギルゥも欲しいのですがウエディングプランクエストにすれば両方入ってるガチャがでてくるのでしょうか?
no title

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>202
一応アイゼン・ライフィセットのやつでもベルベット出るには出る
けど、エレノアのやつならベルベット季節魔鏡も狙えるからベルベット推しなら絶対そっち

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>209
わかりました
魔鏡は重要みたいなのでエレノアにします

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウェディングにベルベットおらんような
ベルベット本命なら正月一択じゃね?

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>204
そうなんですか
186さんがエレノア復刻と言っていたのはその為だったのですね
正月イベントということは通常衣装ではなく正月衣装のベルベットになるのでしょうか?
本編のボロボロの衣装が好きなのでそれも使えるならいいのですが

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベットが仲間になれば当然通常衣装で加入
正月魔鏡当てたらおまけで着物コスがついてくるってだけだよ
ベルベット使いたいなら正月魔鏡が性能的に絶対おすすめ

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>211
わかりました
ありがとうございます

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしかしてこれから夏イベでベルベット水着バージョンが追加されたりしますか?
それなら復刻ガチャやらずに様子見しようかと

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223
ベルベットは3月に来たばっかりだから早くても来年まではお預けだと思う

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>226
3月にですか…
それなら夏には無さそうですね

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>227
つい2ヶ月前にもシグレ参戦イベントがあったばっかりだし、ベルセリア自体がしばらくないと思うよ

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベットはオバレとクロスオーバー以外のカード切っちゃったし秋から始まる4部のメインエネミーにアルトリウスが抜擢されたから当分は追加ない予感する

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>228
>>229
ベルベットが来る確率ほぼなさそうですね…
復刻ガチャを狙っていきます

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
ビバチケだかで魔鏡だけ引いたせいでベルベットさんの着物の着替えがないんだが、こういう場合ってガチャでもう一回季節魔鏡引けば手に入るのか?

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>224
衣装付きガチャから出れば魔鏡所持済みでも衣装もらえるよ

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベット好きがリトルクイーン攻略戦やシグレ攻略戦のシナリオ見たらどうなるのっと

引用元: 2ch.sc