d862bc09-s

841: テイルズオブザレイズちゃんねる
前回のシリーズガシャなんだっけと思ってグレードタブ開いたらフェスガシャのバナーずらっと並んでて草
こういうところ雑だよなw

842: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近のガシャ画面全体的にごちゃごちゃしすぎ
なんとかならんもんか

843: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズは毎イベごとにお知らせがごちゃごちゃするのはなおしてほしいわ
確定チケットとか衣装とかの説明わざわざ分ける必要ある?

844: テイルズオブザレイズちゃんねる
テンペストのガチャ引きたい人はどうしたらいいんだろうな

847: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>844
テンペストに限らずシリーズガチャを引きたいひとはすぐガチャを引けないのが変だよね

845: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズガチャよりシナリオガチャのほうが好きよね
前のシナリオガチャだとカイウスが居るガチャはフレン以外のハズレがいないし
おれはシリーズよりキャラそのものが好きだからシリーズガチャの魅力を感じないよね

846: テイルズオブザレイズちゃんねる
お知らせとガチャバナーゴチャゴチャはいい加減直してほしいわな
シリーズガチャは以前のシナリオみたいにタブ分けしてくれ

848: テイルズオブザレイズちゃんねる
しかしこのゲーム色々焦らしすぎて飽きてきた
5月から始めて一番欲しかったZの魔境一個も手に入らず、このまま引退しそうだ

クレストリアはまんまグラブルだから、同じパクリでもプラエデに移住するわ

850: テイルズオブザレイズちゃんねる
不便が目に付くのは仕方ないけどゴチャゴチャはサッと直せそうな分イメージ悪いな
シリーズガシャもなんでもいいから理由つけて常設にしてほしいわ

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
本当に欲しいならイベ復刻すれば解決

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジでクレストリアにユーザーを流すためにわざとこんな酷いイベントにしたのかと疑うレベルだ
数ヶ月前のPレターでランキング形式のイベントに苦言を呈しておいて結局競わせるんかい!とも思った
多分精霊装クエストみたいに次回から改善します!とか言うんだろうけどこんな試験的なイベントの対象になったキャラはマジで可哀想だな

867: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>865
いやだからクレストリアのためだぞ
そんなにレイズのことを気にするならもっと課金してやれ

869: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズ単体ガチャなんてそもそも昔から滅多に来なくね?後から始めたシリーズ推し可哀想とか言われても古参でもそんなの引けた機会ほぼないと思うんだが‥
復刻チケット入りを待つしかないような

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここ一年くらいでようやく最低限揃い始めたシリーズもあるくらいだしな

872: テイルズオブザレイズちゃんねる
昨年度の目標が各シリーズパーティキャラ4人以上参戦だったからね

875: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベントもうこの順位で当確だろ
全く変動なくて張り合うだけ無駄だし後半どうするんだ

引用元: 2ch.sc