d862bc09-s

534: テイルズオブザレイズちゃんねる
倉庫に入れてる武器をガシャで手に入れても自動限界突破してくれる?

537: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>534
倉庫は完凸済みの使わない星3とダブった鏡装をいれてるなー
未完凸いれると整理しづらいから

540: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>537
俺は凸数関係なしに装備してないもの全部入れてる
だから倉庫は自動限凸除外されるなら1回のガシャで2つ同武器手に入ったとき困るんだよね
完凸以外を手持ちにすると枠足りんし

543: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>540
俺もこのパターンだが今後必要かもしれないとはいえ使ってない武器は容赦なく売ってるからなんとかなってるわ
倉庫の方を凸りたい?今後2完凸はなくなるんで…

550: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>543
完凸なくなるって今後武器所持なくすでって話?
それなら凸した分だけ強さ引き継いでくれるんじゃないん?
だから俺は倉庫の方を凸りたい

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>537
あ、ワイと一緒や
武器入手の時にたまに完凸済みか未所持だったか分からなくなる時あるけどなw

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>545
新キャラが加入した時に一通りガチャ回したあとは亀人で運悪く出なかった未所持の武器交換すると
未所持の星3星4がなくなるから便利よ
完凸済みで倉庫に預けた奴はそのまま売れる

以降は星5だけ気を付ければいいだけだし

556: テイルズオブザレイズちゃんねる
武器の扱いに関しちゃ今後どうなるかなんて誰にもわからんからなぁ

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
自動限凸楽だわー

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
自動限凸試したいけど引けるガチャがない
はよ明日来い

不具合あるとしたら0時来てからの無料10連でいろいろ出たりするんかな

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
倉庫に入れてるやつも限凸してくれてるわ
これは楽だな
欲を言えば☆4以上は自動強化までやってほしいw

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
限界突破してない星3保管してくれたりはしないのか
そこが欠点だな

573: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんとなく星1と星2を限凸させてみようと思ったけど無駄に種類多いのな

577: テイルズオブザレイズちゃんねる
倉庫に完凸してるやつ預けてても自動売却されるの?

582: テイルズオブザレイズちゃんねる
自動限凸、デフォはOFFなのか

591: テイルズオブザレイズちゃんねる
即出だったら悪いんだけど、これ自動売却強制ONになったら、2個目以降の完凸鏡装一生作れないってこと?
コラボキャラの能力もう盛れなくなる…?

592: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>591
レターでの書き方から判断するとそうなるね
他人魔鏡付けられないコラボ勢は弱体化必至

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>591
ver4以降の話なら能力上がる一方だぞ

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>593
それは普通の使い方をしていた場合の話なような気もする
ちゃんと全装備揃ってるコラボキャラは大丈夫かもしれないが武器がほぼなく魔鏡すらもってなければ他人の装備剥ぎ取られたら弱体化するんでないの

594: テイルズオブザレイズちゃんねる
武器実装数でステに差が出ちゃうのは恐らくキャップかけるんだろうけどコラボ勢はどうしようもないな

595: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ全所持無凸とコラボキャラ完凸でもミリーナの方がステ高くなる可能性がある

599: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>595
でもそれはミリーナの方が高くあるべきとも思うわ

596: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんで自動オンオフ機能削除するのかわからない今のうちに凸りたくない魔鏡売った方がいいね

597: テイルズオブザレイズちゃんねる
弱体化って言ってる人は何か勘違いしてない?
すべての装備の能力が加算されるから今の能力よりかは強くなるぞ

600: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>597
敵はもっと強くなりそう
てかなる

605: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナの魔鏡を無凸でも全所持してたら魔鏡6枚も持ってるってことだからな
コラボキャラの魔鏡完凸って魔鏡入手数としては5枚なわけで

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>605
そんなに魔鏡種類あったんだ
完凸一種類しかないと負けるね
これから新規実装になるキャラとミリーナみたいな実装種類が多い既存キャラの戦闘力の差が埋められなさそう

606: テイルズオブザレイズちゃんねる
明かされてないけど術技の問題もあるよな
いくらステが上がろうとタイダルフェザー使わされるなら実質弱体化だし

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
所持種類数で割られるかもしれないからどうだろう
あんまり差つけると更にキャラ毎の戦闘力表示が虚しいものになるな

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>607
新ガチャスルーするたびにステ下がるとかマジ?

618: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>609
いや全実装の数じゃなくて所持してる分だけ
でもこれだと逆に実装数多いキャラがステ下がりやすくなるから結局単純に加算する形になっちゃうのかな

わざわざ所持枠圧迫で処分してきた☆3☆4をステのために集めなおす事も考えるともう面倒で仕方ない
というかキャラ多すぎてもはや把握できない

621: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>618
それだと魔鏡3つ80 80 80のキャラが運悪くレベル60の新規魔鏡手に入れたらステータス下がっちゃうよ
新魔鏡くるな~とか祈らないといけない

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘力は前に改変したみたいなこともありうるしあんま気にしてないや

613: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>610
戦闘力みたいな数値じゃなく実質的な攻撃防御ccみたいなステに武器の所持数や凸数が直結するのでは?

614: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>613
術技強化とかで盛られるようになったから目安感増したと思ってたんだが違うのか?
今後の戦闘力が凸数関わるならもっとふんわりするじゃん

611: テイルズオブザレイズちゃんねる
現状の完凸より下がることがない上に装備外の全てで更にステ盛られるんだから敵の耐久は確実に上がる

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
自動売却はいいんだけど、もうちょっと売却おまけ付きませんかねと取っておいた完凸以上鏡装だけはちょっと惜しいわ

617: テイルズオブザレイズちゃんねる
装備してる装備してないに関係なく所持で戦闘力上がるならタイダルだけ持たせるってのができそう

619: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステやCCの計算は気になるよな
多分あるだけ上がるけど一定越えたら上昇量緩やかになるとかでバランス取るとは思うけど

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかただ便利になるだけだと思ってアプデ楽しみにしてたけど
敵強くなっるんだったら嫌だな

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステ実数計算なんて尚の事新武器こないとわからんから今から悩んでもどうしようもない部分

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
自動売却ってすでにボックスにあるやつはされない?

624: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>623
されない

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>624
まじかさんきゅ
されると思ってたから全く売ってなかったわ

引用元: 2ch.sc