7Ypxc8ue_400x400

817: テイルズオブザレイズちゃんねる
Twitterでクロスオーバーの意見集めてるがやはり同作品や続編間ってのが多くなるな

818: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもアスタリアの共撃秘奥義みたいにわかりきった組み合わせばっかってのもつまらんよな

クレス&ミント「天馬聖翔破」
カイル&スタン「業爆龍神剣」
コレット&ゼロス「ホーリー・ソング・ジャッジメント」
ヴェイグ&ティトレイ「轟牙樹氷衝」
セネル&クロエ「静牙乱舞撃」
ルカ&スパーダ「鳳凰纏雷衝」
エミル&マルタ「アルス・ノヴァ」
ユーリ&フレン「武神双天波」
シング&コハク「麟凰天翔駆」
アスベル&リチャード「絶牙極光刃」
ソフィ&パスカル「ギャラクティカル・ボンバー」
ジュード&ミラ「虎牙破斬・咢」
スレイ&ミクリオ「氷牙襲雷撃」
ベルベット&スレイ「インビジブル・ゲイト」

821: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>818
つまんねー組み合わせばっかだな
特にユーリフレンとかミラジュードとか原作だけでお腹いっぱい

833: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>818
アスタリアなのが惜しい
あそこエフェクトと声しかないし
ザレイズで再現して欲しいな

819: テイルズオブザレイズちゃんねる
同作品間とかどうせ人気シリーズしかこないじゃん

822: テイルズオブザレイズちゃんねる
Rの前衛だけ後衛だけとか原作で合体秘奥義がなかった組み合わせなら嬉しいよ
それかレイズの部活動やイベントで絡みがあったキャラ同士ならいいなと思うけど関わり合いのない共通項だけがあるキャラの絡みって想像しにくい

823: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレインとシゼルは広範囲魔鏡持ちだから季節が何だろうが上位キャラになれるから安心

824: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥとジェイドをなんかこじつけて組ませたい

825: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジーニアスとフィーのショタクロス魔鏡に期待していた頃がありました…

827: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>825
こっちではまだ可能性あるんじゃね?
2人ともインディグネイション持ってるし
テイフェスでも2人でやってたな(最後リタが入り込んでたが)

836: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>825
二人でくるくるしながら詠唱して欲しい

826: テイルズオブザレイズちゃんねる
バグ技使わないとできないルドガーと分史ミラのクロスオーバー魔鏡とかそういう原作では絶対に見られないものが良いよね

829: テイルズオブザレイズちゃんねる
トリニティクロス魔鏡実装します

830: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作や他のソシャゲでも出し尽くされてるようなペアより
原作で叶わなかったペアや接点はあるのに供給の少ない組み合わせの方が見てみたい

831: テイルズオブザレイズちゃんねる
しいなはすずと組んで欲しかった

832: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィとエリーゼで光と闇の幼女が合わさり最強に見える魔鏡待ってます

834: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスとオリジナルイオンの暗黒ショタクロスをですね

835: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダさんにBBAクロスください

837: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>835
おばさんで占いもできるマギルゥヒルダクロスオーバーだ

839: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>837
ヒルダ「(やりたいと)思わないわね」

838: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジーニアスとミトスのダブルインディグジャッジ見たい

850: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>838
👵力を貸そう…

840: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスは当分座っててほしい

841: テイルズオブザレイズちゃんねる
インディグネイトジャッジメントは本家エルレイン様の演出が格好良すぎて越えられそうにないのがな

842: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズのスキットとかクレストリアのOPでも推してたしマギルゥは魔女繋がりでアーチェと組みそう

843: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイドとミトスの第二クロスオーバー欲しいな

844: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィーがおっさんにそそのかされて愛してるぜ連呼してたスキットちょっと再現して欲しい

846: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>844
ジュードとフィーで愛してるぜ連呼クロスオーバー魔鏡

845: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のテーマが同じ秘奥義だし2人で既存技やりますってのはもうやらない気がする

848: テイルズオブザレイズちゃんねる
親子兄弟姉妹とかはいつかテーマでやりそう
同作品内のコンビになるけど

849: テイルズオブザレイズちゃんねる
リプ見てると声優ネタ望む人多いけど、それだけは辞めてほしいわ

877: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>849
天照大余暇ってなんて読むんや

882: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>877
てんしょうたいようか

851: テイルズオブザレイズちゃんねる
夢のクロスをやりだすのが早すぎたんじゃないかね
ツイッターで集まってるのシリーズ間ばっかじゃん

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作で協力秘奥技あるキャラほしいけど
それはそれで投票じゃなくて全部普通に出してくれ感もある
運営が決めたものを実装します!てパターンと普段見れないレア組み合わせで投票!とか分けてほしい

引用元: 2ch.sc