d862bc09-s

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
彼女のリチアがいる前で妹Tシャツはいいんだろうか?

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
一度心砕けて超絶過保護なだけだから…
まぁ心砕ける前から過保護だけど

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチアはハーツ兄妹をずっと見守ってきたから
ヒスイがこういうの止めちゃう方がきっと心配するよ

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
妹に過保護じゃない兄キャラはスタンくらいかな

69: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
ジェイドとかどうだっけ
妹がいるキャラって結構増えたこともあって
ヒスイみたいな超シスコンからシャアみたいなヴァン師匠まで色々いるな

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルもストーリー後半で過保護兄ちゃんを卒業してたな

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルはずっとステラへの負い目を引きずってただけな気がする
たまにシスコンキャラにされるのは割と違和感ある

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルとシャーリィ(とステラも)はお互いにそれぞれの脅威から守るため世間に抗うくらいには過保護だったからな

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
シスコンのジェイドとか色んな意味で怖すぎる

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルは彼女のステラの義妹という意味でシャーリィを妹と呼んでるけどシャーリィはお兄ちゃんというより彼氏がベストという意味でお兄ちゃんと呼んでる
彼女の妹だから助けなきゃが強かっただけでアプローチ面はセネルが一度シャーリィを振ったぐらいでだいぶ引き気味

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネル→ヴァーツラフからシャーリィを守るために脱走
シャーリィ→大沈下からセネルを守るために身代わり
ステラ→ヴァーツラフからセネルとシャーリィを守るために身代わり
なかなか複雑な関係やね

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドはどっちかというと女教師フェチ?
>>68
こうして見ると3人ともそれぞれヒーローやってるんだな

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>68
シャーリィはセネルに告白したのに振られた腹いせで大沈下で陸の民滅ぼすわ状態になりメルネス覚醒したような気が

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71
振られた時点ではフェニモールのおかげでメンタル保ててた

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>72
ジェイはセネルがシャーリィをどうしても擁護する気なら僕達他メンバーはシャーリィと親しくないから大沈下起こすシャーリィを殺すと宣言してた
ジェイ側から見ればシャーリィはセネルが振った腹いせで大沈下を起こす悪のメルネスでしかなかったはず

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71
確かシャーリィはセネルを守るために神様に逆らって力と信用なくしながら
告白もできなかったけどその場でセネルにステラの側にいてほしいと願ったり
自分の願いと相容れない組織の圧力の中でもセネルたち陸の民を守り抜いて
さらにその先を共存目指して奔走してるというすごい子だった気がする

130: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71
振られた直後の会話でセネルにステラの側を託して自分はメルネスとしてステラのぶんもみんなの支えになると言ってなかったっけ
失恋のショック自体はフェニモールの胸を借りて一晩で持ち直してた気がする
翌日には特に昨日のことを引きずってるようすもなく儀式に臨んでたし
メルネス覚醒は陸の民側からの水の民への敵対宣言がきっかけで滄我の声を聞いたって流れだったはず
滄我の声を聞く時に失恋どうこうの話は何も出てなかったと思う

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
本当に自演し放題だな
まあ>>71みたいのを放置したりそいつらのNG認定に従って黙らされて
好きなキャラやプレイヤー的にも恩のあるキャラが信用を失っていくのを見るのは
タンスを我慢するよりはるかに気分が悪いし
自演といってもそこに明確な悪意がなければ特に気にしなくても良さそうか

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71だけどそんな間違った事は言ってないつもりだがLガイジという輩を刺激して暴れさせるきっかけになったのなら他の皆には謝っておく

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>147
間違ったことというかキャラの信用のためにも放置せずに晴らした方がいい嫌疑だから晴らそうとしたんじゃ
自演が他でも見えてるなかで不思議なほどシャーリィへの嫌疑を晴らすことにだけ拒絶反応を示してNG持ち出すのが異様だし問題だと思う

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>150
まあそういうあまりに限定した特定の話題の特定の意見にだけ現れてる謎の自演嫌いは
シャーリィへのタンスを越える悪夢のような嫌疑を平然とばら撒いてきた連中だろうね

引用元: 2ch.sc