446: テイルズオブザレイズちゃんねる

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネスの魔鏡は普通に良いんだが他3人の季節全員ほぼ単体なのがな

448: テイルズオブザレイズちゃんねる
シングの魔鏡技いいね
季節感薄いけど純粋にかっこいい魔鏡技の方が好き もっと増やせ

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
どれも演出は良いんだけど範囲狭そうだな

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
は?M字開脚のまま敵に突っ込めよ

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
M字はMG80ならこれでいい

452: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチアただの殺人事件で草

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチア様鬼畜すぎ草

454: テイルズオブザレイズちゃんねる
いえ…私は遠慮しておきます

456: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネス謎セクシーポーズとってるけどこれ通常なんだよな

457: テイルズオブザレイズちゃんねる
シングはネタ感薄いね、いっそ最後のプール要らなかったんじゃ?
通常と季節の中間みたいで中途半端に感じる・・・

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチア酷くて草
どれも演出は面白いけど性能は微妙か?

459: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネスの演出ええなあ
リチアはなかなかの鬼畜っぷり
やっぱり結晶人ってやべー奴の集まりだわ

460: テイルズオブザレイズちゃんねる
男のM字開脚誰得

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチア季節はバフデバフ何もないと思ったら全体回復なのね

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチアがゼノギアスの田中秀幸みたいなこと言ってら

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチア季節で敵をムカつくやつに置き換えれば…あらスッキリ

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネスは地獄の方が良かったんじゃ?

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザグルゼムかな?

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
何回も見るからか知らんけど演出をあっさりにしすぎて逆に1回見ただけでお腹いっぱいになるんだよね

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネスのセリフが天国なのは原作秘奥義セリフの対比か

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ秘奥義が気持ち良く逝かせてあげるだからな

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
ほんとアレンジ入れたがるな

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
DS版のイネスの秘奥義は範囲広いわ巻き込み可能だわ威力もあるわで結構狂ってた印象

Rで巻き込みが無くなったのが悲しい

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
性能はともかくとしてハーツ勢の水着はほしい
けど月末精霊装だしなあ悩みどころ

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
突き落として全体回復って色々凄いな…

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
団子やお菓子を独り占めして自分だけ回復する誰かさんは見習って

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
シング「安心してください、はいてますよ!」

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチアは通常魔鏡が全体攻撃だからMG80なら大強化だな

479: テイルズオブザレイズちゃんねる
更新来たな

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
早速M字来たわ

引用元: 2ch.sc